2010-01-01から1年間の記事一覧

来年のカレンダー。

どもっ(・∀・)ノシ怒涛の勢いでブログ更新しててちょいウザイであろうあたしです(笑) さて。準備しておいたカレンダーがもうすぐ出番です。今年も毎年恒例、A.P.Jの切り絵シリーズです。が( ゜Д゜)!!今年はさー!!紙の切り絵だけじゃなくて、木を切りぬい…

LIVE@横浜。

ども(・∀・)ノシ筋肉痛レヴェルMAX、足ガックガクで変な歩き方になっているあたしです。 もっと言うなら、足首の角度もおかしい。 さらに言うなら、股関節の動きもおかしい。 それはさておき。 Crazy KORE-I-JUNというライブに行ってきた。ギタリスト是方さん…

久々フットサル大会!

ども(・∀・)ノシ最近ハンドクリーム塗り塗りするのにハマっているあたしです。 今日は朝から酒ちょい残り&寝不足な感じもなんのその、フットサルをしに!!スポーツクラブのイベントなんだけど、これで何回目かな…?3、4回は出てるかな?でも途中結構行かな…

忘年会第四弾。

ど〜も(・∀・)ノシAB蔵が気になりいつまでたっても目が離せないあたしです。 今日は会社でお世話になっているねーさまたちと忘年会でした。年齢層がかなりバラバラな感じのメンツ6人とかなんだけど、なんだかウマが合うというかいつの間にやら仲良くなってい…

忘年会第三弾。

ども〜(・∀・)ノシいよいよ忘年会も佳境に入ってまいりましたあたしです。 太るよー。肥えとるよー。 もうね、「(笑)」とかかけんわ(笑) っていいながら、今日は突発忘年会部開催してきまして。ちなみにこの部のメンツは、「突然ラーメン部」と「突然焼き肉部…

忘年会第二弾。

どーもっ(・∀・)ノシ最近飲みネタしか書かないあたしです。←これしかネタないw 大学んときの同期と、約一年ぶりに会って今年もお疲れ様会してきた。いやーいつあっても変わらん仲間はいいね。そしてアホ(笑)1件目、2件目とはしごして、そのまま友達んちへ…

忘年会第一弾。

どもっ(・∀・)ノシとうとう忘年会シーズンに突入したあたしです。 とある仲間と忘年会しました。あたしは12月に飲むとなんでも「忘年会」という名前にしちゃうのだけれども(笑)3年くらい、一緒に仕事した仲間とやっとゆっくり飲む機会を設けることができ…

はかりめ祭り参戦。

どーも(・∀・)ノシリアルに肥えてきて笑えないあたしです。 千葉の富津では、アナゴのことを「はかりめ」というらしい。そして、今とっても旬で、超おいしいらしい。はかりめ祭りとかいうの開催しちゃうくらい、おいしいらしい。というわけで、行ってきました…

ディズニーランド!

どもっ(・∀・)ノシさらに寝不足に磨きがかかっているあたしです。 今日は朝もはよからディズニーランドに。やっぱ近くに泊まるって楽でいいね(笑) でもさ。やっぱさすが連休。今日も悲惨な混み具合。マジねー。こんなときに来ちゃいかんて(笑)やっぱり何が何で…

ディズニーシー!

どもどもっ(・∀・)ノシ寝不足がなぼのもんじゃい!でおなじみのあたしです。 さて。2デイパスポート使ってディズニーシーとディズニーランドに行きました。今年はまだどっちも行ってなかったから、最初で最後かな。去年もクリスマスは来たから、最近この季節…

LIVE@高円寺。

どーも(・∀・)ノシこの連休、遊び倒す予定満載のあたしです。 今日は「暗黒秋櫻」という元ラルクのドラマー、Sakuraのバースデーイベントのライブに参戦。発売後すぐにソールドアウトして超人気だったんだけど、なんとかチケットゲットしたので、超わくわくし…

停電。

ども(・∀・)ノシ久々カラオケしてきてハイテンションなあたしです。 今日、会社で仕事してたら。突然、3時すぎくらいにバチって言って電気が全部消えた。え?( ゜Д゜)と思ったら、会社だけじゃなくて、道路の信号も、お店の自動ドアも、すべて止まってた。つ…

青春時代の名曲たち。

ども(・∀・)ノシ最近入浴剤とバスソルトで保湿に凝っているあたしです。 今日、MDからちゃっちゃと音楽PCとウォークマンに落としてたんだけど。スゲー懐かしくて大好きなやつにあたったからメモメモ。The Miseducation of Lauryn Hillアーティスト: Lauryn…

女子バレー終了。

どーもどーも(・∀・)ノシ昨日今日泣きっとおしだったあたしです。 なぜかって?そりゃバレー見てたからだよっ!!あの試合見りゃ泣いちゃうよっ!! って、あたし女子の試合はあんまり見てなかったんだけど(前も言ったけど男子バレーのほうが好きなので)。昨…

つながり。

ども(・∀・)ノシひざに覚えのない青あざができてたあたしです。 こないだ、久しぶりにスポーツクラブ行く前に、近くにある行きつけ(←この表現が古いかw)の飲み屋に忘年会の予約しに行った。電話しようかとも思ったんだけど、どうせ近く通るし、最近全然行っ…

久々ランニング。

ども(・∀・)ノシ11月入って連続で毎日ブログ更新してたら疲れてたあたしです(笑) 仕事早く終わって、ちょいと気が向いたのですっげー久しぶりにランニングしてきた。いろいろあって、もうかれこれ2カ月くらいスポーツクラブ行ってないし、昔ほど体動かして…

ANNIEにロックオン!

どーも(・∀・)ノシこないだセッションで見てから、ANNIEこと菊地英二さんにロックオンしてしまったあたしです。 というわけで、熱しやすく冷めやすいというか、ロックオンしたらびゃーっとはまってしまうので、イエモン祭り開催しようかと(笑)大好きなSIAM S…

2011カレンダー。

どーもどーも(・∀・)ノシとあるいいことがありまして、にやにやがとまらないあたしです。 さて。ようやっと来年のカレンダーを買いました。 昔の仕事柄、いっつも手帳は夏頃出始めに、カレンダーは秋の出始めに毎年チェックして来年のものを買うのだけど、今年…

ハイセンス弁当。

どもー(・∀・)ノシ絶賛夜更かし開催中のあたしです。 んなこたーない。 今日もついさっき夜中まで労働頑張ってましたがな。ねみーマンヽ(´Д`ヽ) って言いながら書いてるけど。 今日ね、お弁当作れなくてね、会社の食堂のお弁当買ってみたのね。そしたらさ。幕…

SIAM SHADEゲットン。

どーも(・∀・)ノシ突然焼肉部を開催しておなかいっぱいのあたしです。 さて。ようやっと。ようやっと噂の(そーでもないか?)SIAM SHADEのアルバムをゲットしたぜ。まずは、これ。SIAM SHADE トリビュートアーティスト: オムニバス,Acid Black Cherry,セバス…

LIVE@吉祥寺。

どーもー(・∀・)ノシ爆音で耳がおかしいあたしです。 本日は吉祥寺シルバーエレファントで、長谷川浩二さんがドラムのバンド、ExhiVisionのライブに行ってまいりましたー。えーとね。実はね。先月ブログ全く書かなかったからあれだけどね。シルエレ、先月から…

mixiの扱いに悩む。

どーも(・∀・)ノシ万年睡眠不足のあたしです。 今日ですね。久々にmixiをですね。開いてみたらですね。 もう久しぶりすぎて、すでに使い方がようわからんようになってた(笑)ウケる。 携帯で見たってのもあるけど友達と話してて私「ねーマイミクってどこで見れ…

今日から11月です。

どーもー(・∀・)ノシすっかりツイッターに浮気中のあたしです。 早いもので、今年もあと残り2カ月になってしまいました。すごいスピードでここ最近時間が過ぎていってる気がします。いろいろあったからでしょうか?みなさまはいかがお過ごしでしょうか? ……と…

そうだ、茨城行ってこよう。

つーことで、今月もまた思いつきプチ旅実行。前宇都宮行ったとき、なんとなく茨城ってなってて(笑)ギネスにのってる世界最大の大仏見て、市場行って旬の海鮮食べて、っていう、ほんとーにどーでもいいような感じですが(笑)とりあえず、途中守屋のSAで…

世界バレー@男子。

今やってる世界バレー。男子はイタリア大会で、女子は日本。そして、今月末からやる女子のほうがやっぱし注目されていて、男子は結構おざなりな感じ。悲しいけど、やっぱし女子のが強いし。みんな女子バレーのほうが興味あんのかなーと。 そういうあたしも一…

飲んだりBBQしたり飲んだり。

今年、まとまった夏休みがなかったあたしにとって、この3連休と4連休が夏休みの代わりだった。まーそれこそよく飲んだなーって感じで(笑)土曜日はもうずっと前からBBQをやる予定だったんだけど、2つかぶってて。ほいで、最初に決まったほうに行くっ…

今年の試験結果。

H22年度の保育士試験結果が届きました。やはり、予想通り…。10科目全合格にはなりませんでした(泣)来年(もう来年の話でイヤになるけど)必須で受けなきゃいけないのが・児童福祉(一回受かったのに失効) ・小児栄養(一回も受かったことないw) ・…

ストレス。

ストレスってすごいよねー。はんぱない威力をもってるよね。今日は朝からぐだぐだぐだぐだずーーーーーっと無駄なストレスにさらされてたら、夜にはマジで頭痛ガンガン、体調悪っ!ってなってしまった(-_-)でも、与えてる本人たちはなんとも思ってないからね…

撃沈。

金曜の夜から何かがおかしくなって。たぶん熱もあって、おなか痛くて、吐いたりして、関節も痛くて。土曜の昼になってもやっぱり何かがおかしくて。で、昨日は丸一日寝てた。そしたら、今朝はだいぶよくなってた。なんでしょう。このよくわからん気温の変化…

SIAM SHADEトリビュートアルバム!

ついについに。ずっと待ってたシャムトリビュートの情報が解禁になったようで。 http://www.sstribute.com/ メンツ見てびっくらこいたさ!!(笑)なんですの。この豪華な感じ。ていうか、さすが洋楽の人らできたかーみたいな。そして、唯一の邦楽からの参戦…