2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

年に1度の大集合。

大学のときのサークルのメンツで、年に1度、大集合するのが恒例になっているようで。今までは7月の連休にキャンプ&BBQという図式だったんだけど、どーにもこーにももうその環境に耐えられんと。きったないとこでみんなで寝なくてもいいのでは? と。っ…

また気づけば放置。

もうだめやね…。 っていうか、先週はいそがしすぎた。 働きすぎた。ぐでーんどころじゃなかった。 そして!! とうとう、今年分の保育園のバイトが終わりました!お疲れ、自分!!いやー今回は去年と違って、まったくといっていいほどお子たちとの絡みがなか…

最近のあたくしはこんな感じ。

ぐでーん。

ゴスペラーズ、再び。

自分の中で、再びゴスペラーズが大フィーバー(笑)昔、すごい好きでよく聞いてたんだけど、なんか売れ始めた頃からあまり聞かなくなってた。 あたしによくあるパターンで。なんかいわゆる、一般的にブレイクしてしまうとダメになっちゃうんだよね。ブレイク…

21世紀少年。

見たよー。見たったよー。 公開が待ち遠しかったよー。 それにしても、時間長っ!!! 160分て。見たときちょっと心折れそうになったがな。 それにしても、これはこれは…。 完全コピーを目指したのはよい。原作あるものって、なかなかイメージ通りじゃな…