2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE@代々木labo。

ヴァルキリーという島根からてくてくやってきているバンドのライブでした。studio-chaos records.presents 「pandora's box tour'09」というタイトルでした。ヴァルキリーのボーカルのカオスさんが作ったレーベルのCDで。そのCDに参加しているバンドのラ…

観劇@新宿シアターモリエール。

さて。 もうすぐ試験だっつーのに、今月遊びまくっているあたくしです(笑) 本日はFICTIONという劇団の舞台を見に行ってきました。 かれこれ、もう10年くらい見てますかねー。 主宰の山下澄人さんが大好きで。 彼の舞台を初めて見たのが10年前くらいっ…

セッションライブ@横浜。

本日、またまたセッションライブに連れて行ってもらいました!ギターが是方博邦さん。ベースがなんと!聖飢魔IIの石川俊介さん。ドラムは最近大好きな長谷川浩二さんでした。 スリーピース好き(笑) というわけで、横浜のhey joeというライブハウスにて。す…

調布市花火大会!!

最近は秋やらなんやらにやっていた花火大会。今年は久しぶりに夏に帰ってまいりました!!まーそれにしてもちょっと早い時期だけど。とにかく、もう何年連続で雨ふりやら台風やらで、延期やら中止やらさんざんな目にあってるかわからんので、とにかく晴れれ…

フットサル大会vol.2!

数か月前。スポーツクラブのイベントでフットサル大会にノリだけで参加しまして。その流れで第二回にも半強制的に参加することに(笑) というわけで、味の素スタジアムにあるフットサルコートへ。 今回は前回みたいにうまい具合にゴール決めることはできな…

熱海→初島へ!

先週!!先週平日に有給とって、旅行に行ってきました。平日旅行に行くなんてめったにないから、ちょっと特別感。こないだ撮影で行くはずだったのに行けなかった、初島へどうしても行ってみたくて。伊豆だったら毎回車で行くんだけど、熱海から船で初島なん…

祝☆初・生「福山雅治」!!

私は、福山雅治が好きです。ましゃが好きです。歌とか演技が大好き!!ってわけではないのだけれど(すいません!)。とにかく、ましゃが好きです。見かけがかっこいいのはもちろん、ましゃのおしゃべりが好きです。もうかれこれ10年以上ましゃのラジオを…

解散ライブ。

今日はあたしの大好きなバンド、MUSTANG'78のワンマン&解散ライブでした。 だーっ。 残念です…好きなバンドが解散してしまうというのはすごく残念です…。 思えば、「ライブ楽しいなー♪」って気持ちにさせてくれたのがMUSTANGのライブだった。ひょんなことか…

私的メモ。

最近聴いたもの忘れないためメモ。私と放電(通常盤)アーティスト: 椎名林檎出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2008/07/02メディア: CD購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (107件) を見るさすが林檎ベストではなくB面集。残響(祝!20周年…