mixiの扱いに悩む。

どーも(・∀・)ノシ

万年睡眠不足のあたしです。



今日ですね。

久々にmixiをですね。

開いてみたらですね。


もう久しぶりすぎて、すでに使い方がようわからんようになってた(笑)

ウケる。


携帯で見たってのもあるけど友達と話してて

私「ねーマイミクってどこで見れんだっけ??」

友「知らんわっ(←これもmixiやってるクセに)」

私「ねーねーマイミクじゃなくて友人一覧とかに変わってるっぺーよ?」

友「だから知らんてっ(←これもmixi随分さわってない人)」

私「わーマイミク申請とか来てるけど、どーやって承認するんだっけ…?」

友「…………。(←もう飽きた)」


てな感じ(笑)


しかもですよ。今さら気づいたのですが。

mixiの呟き機能みたいなやつに、Twitterを連携させているのだけど。

その呟きになんとコメントとかついてるではないか!!

ンガ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!! ←今さら残念な人。

mixiTwitterを連携させたのはいいのだが(←こういうことはおもしろそうだから気づいたらすぐやっちゃうんだけどw)、いかんせん、mixiを開かない。

mixiの日記とブログも連携させてて、やっぱりブログしかいじってないのだけれど、そっちはさ、ちゃんとブログにコメントとかつくからわかるわけよ。

それがだ。

mixi側にしか反映されないもんは、あたしは見てないから、スゲー無視してる人みたいになっとるやないか!!

と。

軽くショック(笑)

そうか…そんなことになってたのか…と。


つーかさ。mixiで呟いたやつもTwitter側に反映してくれよ!!

みたいな。

だいたいなんで呟きにコメントつけられる機能とかあんだ!?

みたいな。

つーかあれだ、みんなTwitterやればいいじゃないの。

どーしてmixiでつぶやくの。

みたいな。



…………(・∀・)



ま、あれだ。あたしがmixiとの連携をやめればすむ話なんだけど(笑)

ていうか、もっといえばあたしがmixiをやめればすむ話なんだけど。←これ正解w


なんちゅーの。もうやめることすらめんどいというか…。
なんかあったとき使えることもあるのではというか…。
要するにやめる踏ん切りはつかないだけというか…。



…………ブツブツ(・∀・)



わけわかめな感じになってきてしまいましたが、つまり言いたかったのは。


mixiでなんか書いてくれたりしてた人ら、

すいませんでしたっ!!


てこと。


あ、あれか。

コメント書き返してくればいいのか。

でも今さらじゃね? 相当前から放置だし。

よし。今日頑張ってPCでみくし開いてみるか。

……みるか?



じゃ(・∀・)ノシ