ANNIEにロックオン!


どーも(・∀・)ノシ

こないだセッションで見てから、ANNIEこと菊地英二さんにロックオンしてしまったあたしです。


というわけで、熱しやすく冷めやすいというか、ロックオンしたらびゃーっとはまってしまうので、イエモン祭り開催しようかと(笑)

大好きなSIAM SHADEのベーシスト、NATCHINとやってるBIG BITESというバンドもあるのだけれど、ライブ行ったことないし、音源も持ってないので、とりあえず、イエモン時代で今乗り切ろうと。

もっといっぱいセッションやライブやってくれることを祈りつつ、聴きまくろうと思います。

THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST

THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST

TRIAD YEARS actII

TRIAD YEARS actII

SO ALIVE

SO ALIVE



あと、懐かしついでにこんなん。


空の飛び方

空の飛び方

スピッツのこのアルバム、昔すげー好きだったの!

それを今さら思い出し(昔カセットに録音してたから捨てちゃってて、今音源持ってなかった)借りてみた。


最近ウォークマンを買い換えて容量32GBにしたから、どんどん詰め込もうとやっきになってます(笑)



じゃ(・∀・)ノシ