SIAM SHADEトリビュートアルバム!


ついについに。

ずっと待ってたシャムトリビュートの情報が解禁になったようで。


http://www.sstribute.com/


メンツ見てびっくらこいたさ!!(笑)

なんですの。この豪華な感じ。

ていうか、さすが洋楽の人らできたかーみたいな。

そして、唯一の邦楽からの参戦が、なんとAcid Black Cherryとな!!

素晴らしすぎる。yasuの声で、1/3歌われたらたまらんでしょうなー(笑)

という妄想もさておき。

これはやっぱ一回聞くしかないよなー。

しかも、日本だけじゃなくてアメリカでも同時発売?なそうな。

なんだかスゲーことになってるな。

でもさ。

解散してるのに「15周年記念」て…?

ま、細かいことはいっか。


それとも…。


まさかの…。


ふっか( ゜Д゜)…?

それはないか(笑)


とりあえず、楽しみ♪