2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお向かいさん〜ナゾのジャンパー〜

今日は寒いですね。というわけで、お向かいさんは、シャカシャカのパーカーみたいな、ウィンドブレーカーみたいなやつ着てた。ちらっと見てみると、紺地に、胸のあたりにちょっとしたロゴが入ってた。そのロゴを何気なく見てみると、「NYU」って書いてあ…

気を使わない=無法地帯。

今日は久しぶりに大学んときの後輩と遊んだ。 なにかっつーと昔はカラオケ行って、飲んで、だったので、今回もそうしてみた。ただ、あたくし、最近もう歳なもんで、飲む前にカラオケしよう、と。 酒飲んでからだとのどすぐ痛くなるし、終電間際バタバタすん…

今日のお向かいさん〜食生活にせまる〜

さて。 先日ファッションチェックをやったので、今度は食について観察してみたい。まず、朝。朝はあたしと同じ、結構ギリギリに席につく(←あたしもダメじゃんね)。 そして、席について、おそらくPCが立ち上がるであろう5分くらいの間に、なにやらもしゃも…

今年もあと少し。

今日朝ラジオで言ってた。 今年もあと6週間です。 あと6週間。 がんばっていきまっしょい。 あー最近お向かいさんしゃべんねーな。

復活!今日のお向かいさん〜なっぱのファッションチェック〜

はい!!!!! 久々の登場、あたくしのお向かいさん。 ところが!!!! まったく。まったくしゃべらねえ。マジで。 お隣にいた社員さんが辞めてしまってから、マジで誰ともしゃべらねえ。たまにもうかたっぽの隣のおばちゃんに飴ちゃんもらってお礼言うく…

放置・再び。

いんやー最近死ぬいそがしさでしてなー。 ちょっと軽く気失うくらい疲れてましてなー。 やっぱり何個も仕事しちゃいけん。 そして、復活の兆しが見えないので、ここで一発ひと踏ん張り。 そーいや、3日の日は数年ぶりに母校の学祭に後輩らと行ってきました…