2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

その手間、無駄じゃね?

会社で同じ部署に、とんでも女子がいるのだが。 (あだ名はリーサルウェポン。37歳くらい)なんだか意味不明なことばかりやるし(行動とか言動が謎)、日本語通じないし(100%日本人)、自席でずっとしゃべってるし(マジうるせー)、本当にこの1年新…

超ツボった結婚パーティー☆

土曜日、友達の結婚パーリーに行ってきた。横浜だったから、その前に中華街で遊んでみた。大好きなマーラーカオと揚げてある菓子買ってやった。肉まんも小籠包もごま団子も食ってやった。いやーいつ行っても食べちゃうわ店見て楽しいわで、ほんと困る。かれ…

そんなに私の元から旅立ちたいか。

超お気に入りの手袋なくした。 お昼ごはん食べるのに、会社からお店まで行って帰ってくる間で。そんな短時間・短距離で。なんで? どこで?? 思い出せない。確かに行きは嵌めてた。 お店の中で外した。気がする。で、テーブルの上か椅子の上に置いてた。気…

最近の傾向。

髪型が今のワンレンボブになってから、相当の確率で「シェリー」に似てると言われます。まったく知らない人に言われることもしばしば。シェリーに似てるって言われるんだよねーって言うと、たいていみんな「あー!ほんとだー」ってなる。これは、あのとき以…

一週間死にかけてました。

いやー。いやーまじでね。びっくりしたさ。先週の月曜日、突如謎の腹痛と下痢に見舞われ、そっからほぼ死んでました(笑)病院もその日のうちにすぐ行ったけど、まあこれといった原因もよくわからず。4、5日で治るでしょうと言われ、下痢止めるのはダメだ…