女子バレー終了。


どーもどーも(・∀・)ノシ

昨日今日泣きっとおしだったあたしです。



なぜかって?

そりゃバレー見てたからだよっ!!

あの試合見りゃ泣いちゃうよっ!!


って、あたし女子の試合はあんまり見てなかったんだけど(前も言ったけど男子バレーのほうが好きなので)。

昨日びっくりしたね。

「準決勝」って。

しかも相手「ブラジル」。


は?( ゜Д゜)


ブラジルと準決勝って??

すごすぎじゃね??ってなってそれは見なければ!!って。


そしたら本当にすごい試合してたねー昨日。

1セット2セットは本当にすごくて、ずーーーーっと泣いてた(笑)

画面見ながらよくわかんないけどずっと泣いてたわ。

最近ダメなんだよねー。

ホントバレーに限らずだけど、スポーツ見ててすぐ泣いちゃうわ。

もう年だね。さすが三十路だわ(笑)


まあそんでもさすがブラジル。

3セット以降のエンジンのかかり方、ここぞというとき決める集中力、さすがでした。

それと反対に、3セット以降の日本の失速具合もすごかった(笑)

でもすげー拾ってたし、えばたとさおりん、すごいね。

さおりん、ホントうまくなった!!(←何さまw)

すげー本当のエースになっててびっくりした。

そして佐野のレシーブね。

真鍋監督がデータ見てどこに入るか指示してそれがぴったんこだったとしても、ホント要所要所であげててすごかった。




からの!!



今日の3位決定戦ですよ。



アメリカですよ。フーカーってすごーいね(笑)

最高到達点、388とか言ってたよ?

すごすぎ(笑)



が!!



見事にやってくれました。

まさかの勝利。3位、銅メダル。


5セット目、また失速してしまうかと思いきや、素晴らしかった。

まーアメリカもたぶんガタガタでミス連発したんだろうけど。

それも運だね。

さおりん、今日最後怒涛の攻め、見事だったなー。

ほんと、最後うわーって。゜゜(´□`。)°゜。なりました(泣)。



女子は本当に復活しつつあるんだな。
本当にうれしかった。おめでとうございます!!!


あとは、男子。男子よ。
頑張ってほしい。

植田監督が悪いとは言わないが、任期が切れたら次は、本当にガイチに監督してほしい。

今オリンピックの視察団みたいなのやってるみたいだから、それが終わったら…。

お願いします(>_<)



わー自分も早くまたバレーやりたいっ!!

じゃっ(・∀・)ノシ