2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平日休みフル活用!

今日は連休のはざまということで、会社お休みでした。るーん♪というわけで、お昼に集合!おいしいランチを食べ。めっさおいしいモリモリパスタでした。 そのあと、2時半くらいから平日フリータイムのカラオケに行き。 そのまま延々飲み放題で昼間っから飲み…

久しぶりにジョギング。

してみた。 今回は前みたく、走り出してすぐに小鹿みたいに足ガクガクになることもなく(笑)結構頑張れた。やっぱり動いた日は気持ちいいなぁ( ´∀`)よく寝れそう!おやすみ(σω-)。о゚

巨大ミルキー☆

ばーんっ!! ばばーんっ!!! ばばばばーんっ!!!! 今これはやってるみたいね♪とりあえず見かけが激かわゆすでたまりません。中身はしっとりスポンジとミルキー味のクリーム。 このクリームの量が異様に多いので、甘いのダメな人はきっと食べれません(…

手、出しすぎ(笑)

昨日、ちょっとわけあってアメブロのアカウントもとりました。つまりですね。 ◆メインのこのブログ……はてなダイアリー使用中。◆本やCDの登録…………ブクログ使用中。◆いじってないけどSNS……mixi使用中。◆たまにつぶやく…………ツイッター使用中。◆書くかはわから…

性格が悪い。

最近、自分でも思う。 性格が悪いと。 だんだん、歳とるにつれてものすごく性格が悪くなっている気がする。 これ、たぶん前にも書いたけど。 よっぽどそう思うんだろうな…(笑) よくないと思いつつも、「それ違うだろ」って思うこと言われたりやられたりす…

レアもの?

じゃがぽっくるって、北海道のお土産で有名なやつあるよね。最近はそうでもないかもけど、一時期スゲー人気になっちゃって、なかなか手に入らなかったやつ。 そしたら、こないだこんなのを会社の人にお土産でもらって。 ニューカマーなのかしら??全然見た…

五十嵐公太さんドラムクリニック@三茶。

今日は、元JUDY AND MARYのドラマー、五十嵐公太さんのドラムクリニックに行ってきた!昔からファンだった公太さんがドラムクリニックやってるって知ってからずっと行ってみたかったんだけど、なかなか行く機会がなく…。しかも、クリニック的なものは初めて…

最近聴いたメモ。

IIIアーティスト: SIAM SHADE,TIM JENSEN出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1996/10/02メディア: CD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (6件) を見るSIAMSHADE VIアーティスト: SIAM SHADE,ティム・ジェンセン出版社/メーカー…

バッサリ。

ひっさしぶりに髪の毛バッサリ切ってきた。いやはや、今回はマジでひどかったからね。毎日はんぱない数の切れ毛がさ。もうね、かれこれ短いの好きだったあたしが髪の毛のばし始めて1年半くらいかな。毎回パーマとカラーやってたから、毛先が限界にきており…

べんべん。

久しぶりにベースをべんべん弾いてみた。 あかん。まったく弾けん(笑) いつになったらじょうずになれんのやろ…。 って言ってるヒマあったら、練習しろっつー話だな(笑) ああ。道のりは遠いなぁ…(-_-) でも楽しいっ!! べんべんべべんっ♪

SIAM SHADE?。

こないだ吉祥寺行ったとき、ユニオンでこれ買った!SIAM SHADE IIアーティスト: SIAM SHADE出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1995/11/11メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見るSIAM SHADEのデビューアルバムです…

東野圭吾「赤い指」。

赤い指 (講談社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/08/12メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 88回この商品を含むブログ (171件) を見る ひっさしぶりにブックオフじゃなくて、ちゃんと本屋で買ったんだけど。土曜日に買って、今日読み…

LIVE@吉祥寺。

今日は「ExhiVision」というバンドのライブを観に吉祥寺のシルバーエレファントへ。ベースが永井敏己さん、ギターが和田アキラさん、キーボードが難波弘之さん、そして、ドラムが長谷川浩二さん。 長谷川さんがドラムのバンドなんだけど、今まで機会がなくて…

大学時代再現(笑)

今日は友達と、久しぶりに大学へ行ってきた。うちらは大学時代、まーいわゆる飲みサー(本当はテニサーw)みたいなとこにいまして、それはそれはみんな仲良くて楽しくて、いっつも飲んでいたわけですよ。 で、すごくお世話になったというか、通っていた飲み…

久しぶりにSHERYL CROW。

Tuesday Night Music Clubアーティスト: Sheryl Crow出版社/メーカー: A&M発売日: 1993/08/03メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (24件) を見る MDからPCに落とす作業を久しぶりに再開。そしたら今日は久しぶりにシェリル・クロウ発見。このア…

恒例松坂世代集会。

今日は待ちに待った恒例になりつつある、われら松坂世代の集会。場所はこちらも恒例の「大東苑」(笑)みんな今週はここの生レバーとカルビのために頑張ってました(笑)というわけで、もくもくの中で飲んで食べる食べる。 みんな4月からバラバラになってし…

久々のスポクラで。

ひっさしぶりにスポーツクラブに行った。久しくやってなかった「インボディ」という体組成計で体重やら筋肉量やら脂肪量やらをはかった。 2か月前より、エライことになってた。 わかってたけど。 わかってたけど。 改めて数字で見たらへこんだ。 もうおやつ…

チケットGET!!

6月にC.C LemonホールでやるDAITAのLIVEのチケットGET!! DAITA 15th Anniversary year series2 THE GUITAR EMISSION D-ISM 2010/6/12(土)渋谷C.C.Lemonホール やたーっ!!めっさうれしい!! ゲストでNATCHINと淳士が出るって…。 これで、SIAM過半数超え…

くまちゃんスピーカー。

こないだ会社の部署異動のとき、松坂世代仲間にもらったプレゼント。 くまちゃんスピーカー!! ウォークマン(まー主にipodでしょうがw)つないで音出せます。 両足がね、音出るとこ。 おなかからにゅーっとひっぱるとコードが出てきます(笑) ほいで、よ…

やっぱり夜型。

もうなおりません。何がどーやってどーなったらきちんとできるのか。ほんとね、夜になってやっといろいろエンジンがかかります。昼からずーっと時間があったハズなのに、夜にあちこち掃除したり片づけたり。やらなきゃいけんことしはじめたり、PCやったり…

数年ぶりのバリボー!

今日は会社でお付き合いのある方に誘われて。海老名まで!(笑) 海老名までバレーボールをしに行きました。で、遠出だし、荷物多いし、地元の元・バレー部友達と一緒でせっかくなので、ドライブがてら車で。そしたら予想はしてたけど246が鬼混みで(笑)…

NEWボール!

明日、本当にひっさしぶりにバレーボール復活祭り!!というわけで、すごい楽しみなんだけど、持ち寄りっつーか適当な人が集まってやるからボール足りないって。なので、えいやっと気合いとノリだけで、ボールまで買ってきました(笑)新しいボール、今まで…

久々に酔っぱげ。

だめだー。久しぶりに超酔っぱげたー。もう精神がー。ぐらんぐらんになってるー。具合悪いー。気持ち悪いー。明日も仕事なのにー。ダメ人間全開ー。おやすみなさいー。

ショッキング。

先日練習中にくも膜下出血で倒れたジャイアンツの木村拓也コーチが、今日亡くなった。倒れた映像見たときもショックだったけど、回復するのではと思ってたので本当にショックだった。原監督が涙ながらに「なんとか奇跡をと思っていたが…」って言ってたのを見…

がうー。

もーなんもかんもうまくいかんもんやなー。あーもうなんだかなー。どうしたもんかなー。 あ。現在へこみ中です。また精神の波がぐらんぐらんになってます(笑)失礼しました。

おとなが読んでもお役立ちの本。

ちょっと仕事の関係で、村上龍の「13歳のハローワーク」と「13歳の進路」という本を読んだ。 新 13歳のハローワーク作者: 村上龍,はまのゆか出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2010/03/25メディア: ハードカバー購入: 13人 クリック: 215回この商品を含む…

血迷ってベース購入(笑)

なんだかどーしよーもなくほしくなってしまったので…。リアルに買ってしまいました(笑) びっくりするくらい冗談みたいにやっすいヤツですけど。 とりあえず、音が出ればいっかなーくらいだったんで。 だって、別に何するわけでもないからね(笑) ただ単に…

フットサルやら花見やら飲みやら。

スポーツクラブ開催のフットサル大会にまたまた参加。今回はフットサルやってる友達も誘っていくことにしたので、楽しみにしてた。 そしたら、桜が。 桜が満開じゃないですか。 花見はいつだい? 今日だよね。 つーことで、毎年やってる花見が、ビンゴで今日…

ポテサラ。

昨日ポテトサラダ芸人見ちゃったもんだから、今日お昼に友達とソッコーポテサラ買いに行って(笑)普通のと野菜たっぷりので迷ってたら、豪華なやつ発見!栗原はるみのジャーマンポテトサラダソーセージクラッカー付き。タイトル長かったが、友達もあたしも…

いよいよ新年度。

といっても、席はすでに今週初めから移動してたので、特に何も変わらなかったけど。そして、前の仕事も突然ばっさりとすべてなくなるわけじゃないので、そんなに新鮮でもないけど。とにかく、一区切りとして、こっからまたリセット!頑張っていきまっしょい…