久々フットサル大会!

ども(・∀・)ノシ

最近ハンドクリーム塗り塗りするのにハマっているあたしです。


今日は朝から酒ちょい残り&寝不足な感じもなんのその、フットサルをしに!!

スポーツクラブのイベントなんだけど、これで何回目かな…?

3、4回は出てるかな?

でも途中結構行かなくてあいちゃったから、今回スゲー久々だったんだけど。

しかも最近スポクラにも行けてないし、運動もめったにできてないし、超準備不足。


だけど久しぶりに行ける日程だったし、どーしても!!と思って行ってみた。


3チームでリーグ戦やったんだけど、なんとあたしのいるチームは2回も優勝してしまい!
(自分はノーゴールで1点も取れなかったのに…w)

何やら楽しかったです(笑)


いっつも思うけど、1人2人うまくてもチームワークっていうかバランスが合わないと勝てないね。
(見ず知らずの人らとその場で1日限りの即席チームだしね…)

うちのチームはなんだかそれが超うまくいってて、調子よかったみたい。

キーパーやってたとーちゃん(別にとーちゃんじゃないかもだけど勝手に命名w)がめっさうまかったし。

しかもブラジルかなんかの超おもろいにーちゃんがいて(しかも子連れ参加)、それがまた最強だったという(笑)

なんかそれ以外にも不思議と役割分担がうまくいってた感じで、点取れるわ失点少ないわで優〜勝〜!!みたいな。

あたしもなんとか頑張ってみたけど、やっぱ足がまったく動かなくていまいちボールに追いつけず(笑)

身体ガタガタっていう自分でも笑える感じで。

でも、今回はちゃんとボールに絡めてたし(きちんと止めてパス出せる程度だけど)、
シュートも何本もちゃんと打てたし(へなちょこすぎて威力0で止められてるけど)、
ちょいちょい、いい感じにボールも取りに行けてたし(股ぬかれてたりもしたけど)、


イントラの人にも「今までで今日が一番それらしかった! 良かった!」と褒められ。
(いつもがそれだけヒドかったという意味か…w)

なんとなく、充実した感じでよかったッス(・∀・)ノシ


そして気づいた。

あたし、やっぱ芝でやるより館内でやるフットサルのほうが好きだわ。

なんとなく。

ほら、室内競技やってる人って、体育館のが落ち着かない?

え? んなこたーない?



あーーーー今更だけど今回ちゃんとシュート打てんかったのがめっさ悔しいわー。



んじゃっ(・∀・)ノシ