2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツクラブ効果。

今年は新たにスポーツクラブに通い始めた年でもありました。 体重も、体脂肪も落ちてきて、うれしい限りでございます。 こないだ、体力年齢測定というものをやってみたのだけど。 筋力、持久力、瞬発力、柔軟性、バランス、という5科目ありまして。 自信な…

あと3日ってか!

いやー。マジで仕事ラストスパートえらいことになってたよー。 おかげで年始の朝一発目から死ぬようなことはないと思うけど。 最終日社員と同じくらい残って仕事してたさー。頑張った!!いやいや。ほんとに今年は年末、いろいろやりました。まず、8年近く…

今年もあと少しやねぇ。

またまたブログ放置してたら、もう今年も残り1週間になっちまった!びっくり〜早い〜ちょっとタイム〜みたいな。 別にさ、年越ししたからってなんにもかわんないんだけどさ(笑) 毎年なんか焦る。それよりなにより、仕事が終わらない!ヤバイよ〜。 タモさん…

こどもまつり。

ちょっと前に、友達の家で鍋まつりをやった。はい、今年2回目〜!! 早くも2回目〜!!今年はなかなか順調だぞ。うん。 というわけで、その家には2人の子どもがいて。小2と幼稚園。どっちも女子。一回あったことあったんだけど、恥ずかしがって仲良くな…