2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

目からゼリー。

またやってしまいました。 どうやらアレルギーというか、目が炎症起こしやすいらしいんだけど。 むしょーにかゆくなるときがありまして。 もうね、そんときは何も考えないくらいかく。かきまくる。 コンタクト入っててもかいてしまう。 こんくらいなら大丈夫…

ガソリン屋大繁盛。

今日車で出かけてて帰って来るとき。 とある道で、夜十時くらいに。 意味不明のハザードの車の列が…。??と思ってると、なんとそれは、ガソリンスタンドに入る待ちの列だった。うわぁ〜すげぇ〜って言ってたら、そっから先どこのガソリンスタンドでも、同じ現…

ROOKIESいい!!

TV

最近ドラマでROOKIESやってます。TBSで。あたしの大好きな佐藤隆太くんが主演でございます。 原作は読んだことなかったけど、隆太くんがROOKIES大好きで、もしいつかドラマとかやるんだったら絶対に出たい…。 と昔本で(さすらってこーぜぃ!で)言ってたの…

久々〜。

はい! どーもごぶさたです。 何してたかって? そら、あんた。 仕事忙しくて久し振りに死にかかってましたがな…orz いやーおかげさまで死にかかって一か月。 そろそろ落ち着いてまいりました。 あーほんと辛かった…。 てなことで、またまたもうすぐ五月にな…

今週の目標!

残業時間を減らす!!!! これに限る!! なんせ、あたくし派遣さんだから、一か月で残業していい時間決まってんだよ…。 このペースで行くと、すっかりその時間オーバーしちゃう計算だからさ。 ってなんであたいがそんなこと気をつけないかんのじゃー!! …

はぁ…。

なんか、なんか、いっぱい、いろいろ疲れた。 世の中、うまくいかないものだね…。 何が悪いんだろ? 誰が悪いんだろ? たぶん、自分。 すべては、きっと、自分次第。 だよね?

キャパオーバー。

ああ。編集に戻ったとたん、やっぱし忙しい。 なんか昔の殺伐とした毎日を思い出すよ…。 派遣なのに…(-_-;)し、しぬ…。