忘年会第四弾。


ど〜も(・∀・)ノシ

AB蔵が気になりいつまでたっても目が離せないあたしです。


今日は会社でお世話になっているねーさまたちと忘年会でした。

年齢層がかなりバラバラな感じのメンツ6人とかなんだけど、なんだかウマが合うというかいつの間にやら仲良くなっていたというか。

各々ストレスや愚痴もありーの(←って言いつつ、大半あたしだったwすいません…)、おバカ話ありーの、もう時間が毎回いくらあっても足りん!!と。

そんなこんなで気づけばまた終電だったり…(笑)

ホントねー。

もーねー。


楽しい!!(笑)


それと反比例して、お金飛んでくわ肥えてくわ、いいことばっかじゃないんだけどね…。

ま、それもしょーがないとして。


今年は忘年してもしきれないくらいいろいろ起こってしまったから、まだまだ忘年するぞー!!←ちょっと間違ってる。


じゃっ(・∀・)ノシ