2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し1日目。

さー今日から新居でニューライフ! のために、自力でせっせこ荷物運びしました。家電やらベッドやら棚やら、デカイやつは新しく買ったから運ばんし。車で実家から約五分なもんで(近っ!)でも今日はちょっとしか運べなかったや。午前中一回運んで、午後は家電…

自力引越しは大変だーっ!

引っ越します!

いやーノリで。ノリで引っ越すことにしました(笑)いや、別にノリじゃないけど。いや、ノリだけかもしんないけど。 実家から出て、ようやっと一人暮らしすることにしました。この年で別にいまさらっていうか、え? って感じかもだけど。 まーそろそろ自分で…

撮影2日目終了。

まー沖縄とか海外とかならばっちりだったかもだけど。そんな時間も予算もございませんので(笑) とりあえず、なんとか撮影できました。って言っても、昨日の写真で。 今日は6時起き7時スタートで晴れるの待ったんだけど。でもやっぱし、霞かかってて、ま…

撮影1日目終了!

午後からなんとか晴れたんだけど、やっぱりいまいち。 明日また朝7時から撮影です! 明日は真っ青、夏空になりますように! 今日は夜ごはん、地元のおいしい魚を使った料理の店で、みんなで酒盛り(笑)そのあとさっきまで温泉行ったりみんなで疲れを癒してま…

熱海出張です。

え〜お久しぶりです。 そしておはようございます。3月!! 3月超忙しい!! ブログなんて確実に放置するくらい、忙しい!!そして、今日はこれから熱海に一泊出張です。8月号の表紙の撮影です。夏の号だからね、海と空の写真を…。借りポジじゃーいまいち…

雪だよ。

明日外で表紙の撮影なのに…。これじゃ無理かしら…?いんや!! あたし、最強晴れ女!(←根拠なし) あ〜した天気になぁ〜れっ!(←超無謀)

携帯の予測変換。

とあるブログでやってて、ちょっとおもしろそうなんでやってみた。 ある単語の頭文字を、携帯で打ったら、予測変換で最初に何が出てくるか。 じゃー単語は…「おやすみなさい」で。 お…おもしろそう や…家賃 す…すまんね み…みた な…何 さ…最初 い…一時間 う…

WBC。

イチロー大丈夫かなー。心配だなー。何回もいうけど、松坂太りすぎだなー。同じ松坂世代としてありゃやりすぎだなー。 それは関係ないか?