2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遥かな尾瀬〜♪

しばらくぶりに放置しておりました〜。 さてさて。 最近は忙しい日々を送ってましたーナニゲに(笑) そんな中、先週末(一週間前のこと書くな的な感じではありますが)旅行に行ってきました。 どこにかって? みなさんよーく知ってる場所です。 そう、夏の…

ましゃグッズ。

先日、ましゃの武道館ライブに行った会社の上司がお土産を買ってきてくれた!かわいい箱に入ってた。わくわく。中も超かわいいバケツ風のかんから。わくわく。中には、ましゃだるまと、ましゃだるまの柄の飴とおせんべいでした!!わーい!! うれしー!! …

カウンター1万超え!

わっ!!!気づいたらまわってた!ショック! 気付かなかったことにショック!!っつーかありがとーございます。これからも暇つぶしにぜひお越しくださいませ!

個展レポ@吉祥寺。

先日、イラストレーターの福田利之さんの作品展にいってきました。恐れ多くも、最近一緒にお仕事させていただいてまして。吉祥寺のギャラリーフェブというところでやってました。すごいステキだった!美術作家の永井宏さんの詩に、福田さんがイラストをつけ…

チーズ大好き!

今年のGW、仙台に行ってきたとき。「蔵王チーズ」というやつを買ってきたと書きました。前に仙台の友達にお土産でもらっていらい、超お気に入りのチーズでした。クリーミースプレッドというクリームチーズなんだけど、バニラ味がお気に入りで。もうね、ほ…

ライブレポその2。

さて。こないだ。例のライブに行ってきました。それはなんだ。そう! CASCADEです!CASCADEの復活ライブです。 再結成の話聞いたときは、びっくり嬉しすぎてスゲー勢いでチケット取って。 でもって見事当選して。 でもよく考えたら、あたし初期のCASCADEしか…

ライブレポその1。

こないだ、ジャズセッションライブに行ってきました!@新宿SOMEDAY。前に一回行った、とてもステキなメンツのライブです。ギターが柴崎浩さん、ベースがIKUOくん、ドラムが長谷川浩二さんで。で、今回はトランペットじゃなくて、山口真文さんというサッ…

タイムスリップ。

先日。 突然大学時代の後輩から連絡がきた。 それも、3〜4年ぶりに。 超ひっさびさに話して、でも全然お互い変わってなくて。 「全然変わってない」って言われて「お前もな」とかいう会話を延々してて。 ほいでこれまたミラクルが起こった。 「1日休みだ…