2012-01-01から1年間の記事一覧

2012年お疲れさまでした!

今年はホントに、本厄全開!!って感じの一年でしたが、なんとか生きてこれてよかったです(笑)とりあえず、2013年、何かが変わると信じて。っていうより、自ら何かを変える年にしよう。頑張れ後厄!(笑)来年もみなさま変わらずよろしくお願いいたし…

本当に引越してみた。

11月末。引越ししてみた。引越してから一週間ちょっと経った。本当にできるか入居の2日前までわからなかったんだけど、なんとかできた。我ながらスゲーワイルドな感じだった(笑)ま、それもあったからかもだけど、引越しは本当に大変だね。なんだろう。よ…

家なき子になる可能性。

もなきにしもあらず。でおなじみのボクです。どーもー(・∀・) というわけで、引っ越しネタからはや10日ですが、いまだに契約書もらえねーぜー!!どうすんだぜー!!入居予定日は25日なのにだぜー!!ちなみに今の部屋は30日に退去だぜー!!入居の契…

引越します!!

まさか、まさか今住んでるとこから引っ越すときがくるなんて思ってもいなかったけれども、今月末にお引越しすることになりましたー!わー(・∀・)わー(・∀・)でも、またまためっさ近所なのですー!わー(・∀・)わー(・∀・)だから生活範囲とかなんもか…

10月終わり!

あっ|゚Д゚)))っという間に10月が終わってしまいました。西伊豆の棚田で稲刈りして、ひとつ歳を取って、仕事忙しくて、花火見て、祭に参加して、骨盤治して、釣りして、バーベキューして、引越しを決めて、すんげー忙しかったけどめっちゃ楽しい1ヶ月でした…

LIVE@渋谷2発目。

そういえば、栄喜の次の週も同じく渋谷boxxにてBIG BITESのライブでした。結構チケットの番号が早かったんで、珍しくあんちゃんの正面らへんに行ってみた。 でも、そっからでも全員見れるから結構いい位置だったと思いつつ。で。なんか…なんかよくわからんが…

LIVE@渋谷

先月ですが。初めて、栄喜のライブに行ってみた。今年なんとなくSIAM SHADEメンバーのライブに行ってみよっかな、って思って。 ※BIG BITESとDAITA(時々淳士)は1年に数回行ってるけど(笑)なので、今年はちょうどソロ再開する栄喜のライブがタイミングも…

LIVE@調布

まさか調布でライブが見れるとは!(笑)という感じのイベントだったんだけど、ベーシストの集まり「地下室の会」主催の震災復興支援チャリティーライブが、日曜日に「たづくり」でありました。ていうか、「たづくり」て何?って調布に住んでない人は思うよ…

あたしはフェイスブックはやらんよ!(笑)

あ、別に特に誰に向けて言ってるわけではないんだけども…。 なんていうか別にやんなきゃいいんだからこうやって言わんでもいいんだけども…。なんかよくやってる人と会うと「えーそういうのやってそうなのに!」とか「フェイスブック始めて探したのにいなかっ…

ランニング。

数日前から、ランニングを再開してみた。半年ぶり?下手したら一年ぶり?とりあえず久しぶりすぎて大変なことになってる(笑)でも、やっぱりウォーキングと違ってガツンときますな。走れないときは一万歩ウォーキングのままでしょうがないけど、できるだけ筋…

買った傘が2日で死亡。

今持ってる晴雨兼用の折りたたみ傘がちょっとへろへろで弱っちいし、なんとなく飽きてきたので新しいやつを買ってみた。超いくつもいくつもお店見てまわって、探して、値段と、デザインと、強度と、もろもろ比べて、一番「よし!」と思ったやつを、ついに、…

調布駅が潜った。

かれこれ10年。約10年もの間、工事していた。あたくしもまだ大学生だったわ(笑)だから、もうね、工事前の状況とか思い出せないし、あの仮設的な危険で狭いホームに見慣れてしまったので元がどうだったかとか全然覚えてないけど。ついに昨日、地上から…

はらがいたい。

今日はモーレツに腹が痛くてですね。原因はわかってるから別にいーんですけど、それにしても最高潮に痛くてですね。会社では冷房がんがんなので、真冬ばりに毛布をかぶってみたり。さらにお腹あっためるために、ホッカイロを持ち歩き。薬が効くまで夏なんだ…

帰省。

お盆の時期に、長野の安曇野に帰るのが毎年恒例となってますが。ま、今年もちゃっかり帰ってまいりました。 親戚がいっぱい集まって、癒しの景色に囲まれ、あたしにとっては地味〜に大切な行事なのですわ。 親らの年齢はみんな年になって、子供だったうちら…

くるくる寿司祭。

みなさんは、くら寿司に行ったことがあるだろうか?あたくしは、本日2回目でした。前回初めて行ったとき、それはそれはびっくりして。良く行くっていう子供がいる友人と行って。子供が大好きだから一緒に行こうって。そしたらよ。まず携帯で予約。 入口には…

眠い。

いつもそうだけど、最近また寝不足気味。こんなん書いてる場合じゃないか。明日はなでしこと女子バレーが夜中3時からあるし、どーしよー(´Д`)ま、とりあえず今日は寝るか(笑)おやすみなさい(σω-)。о゚

女子バレー!

今日、久しぶりに東京に帰ってきてた友人と飲んでたら。別の友人から『今女子バレー見てる』ってメールがきた。よくいく飲み屋のカウンターで飲んでたから、なにげに店員さんやマスターにその話したら、テレビつけてくれた。からの、全員巻き込んで応援って…

寝不足とひきかえに感動を。

オリンピック絶賛開催中だけども。時間がね、遅すぎて見てられなかったり、出かけてて見逃したり。まー全部見ようなんて所詮無理なんだけど。でも、メダル取ってる日本の選手ってすごいよね。いっぱいいろんな種目で取ってる。いやー本当にすごい。かつ、な…

保育士試験終〜了〜。

もうね、毎年言ってるからいいんですけど。今年もダメでした〜( ・∀・)ノってもういい加減笑い事じゃないんだけどさ(笑)でもね、去年5科目受かってたから、今年は残り5科目だったのさ。で、2科目しか受かんなかったんだけど。でも、今まで1度も受かっ…

今クール見てるドラマ。

今クールも結構いろいろ見てるけど、なんと日テレは1個も見てなかった(笑) ◆TBS◆【浪花少年探偵団】 東野圭吾好きだからねー思わず見ちゃうよねー。 田部ちゃんも意外に好きだしねー。 実はそんなにおもしろくないんだけど(ひどい)ついつい惰性で見…

隣の席のおっさん。

会社のね、あたしの隣の席におっさんがひとりいるんだけど。 もちろん同じ部署なんだけど、まったく何やってるかわかんなくて。毎日超朝早く来て、結構な時間残業して帰ってくんだけど。 とにかく何やってるかほんとーにわかんなくて。それがさ、聞いたとこ…

名実ともに、おばちゃん。

先日、妹がめでたくお子を産みましてん。これで見事にあたくし、名実ともに「おばちゃん」になりましてん(笑)でも、ぜーーーーーーったいにおばちゃんなんて呼ばせないっ!名前で呼ばせてやるっ。まだ会ってないから、会うのが楽しみ。って、あたしも自分…

ただそこにある、ということ。

昨日は久々に代々木laboにライブを観に行った。眩惑庭園ていうバンドのイベントだったんだけど、対バンが島根のヴァルキリーだったので。にしても、こないだもプレハにライブ観に行ったら偶然にも眩惑庭園が出てて、サポートでエバセの典二さんが入ったって…

韓国コスメ。

去年、韓国に遊びに行ってから、すっかり韓国コスメの虜になってしまったあたくし。もったいなーいもったいなーいと思ったり、お店が日本になくて買いづらかったりして、ちびちび使ったりしてたんだけど、それでもなくなって我慢できなくて、違う日本で売っ…

LIVE@渋谷。

そういえばこないだ、渋谷O-EASTにDAITAのLIVEに行ってきた。 ていうか、あり得ないことにwestと間違えて、危うく変なビジュアル系のイベントに入場してしまうとこだった(笑)友達とありえねーって爆笑して。 なんで通されたんだうちらって。案外、チケットっ…

肥え。

今、人生最大に肥えてます。 自分で自分の体が重いです(笑)いやいや、笑い事じゃないがな。 ちょっと危機を感じてます。スポーツジムも辞め、立ちっぱで動いてた副職的なものも辞め、代わりに一日中座ってる本職が超忙しくなり、そのストレスも手伝っておや…

男子バレーボール。

ちょっと日が経ってしまってけど、こないだバレーボールのQOT(オリンピック世界最終予選)が終わった。女子はオリンピック行きを決め、さて男子は…。って感じだった。あ、何回も言いますが、あたくし男子バレーのほうが好きなんで。 世間一般でもあたし…

ナスパカ祭【2日目】

2日目は朝起きて〜 起きたらせんべい布団すぎて全身痛くって〜 やっぱここひどい宿だなとか思ったけど起きて〜 なんか昨日おいしそうだったシャレオツなパン屋さんで買ったパン食べて〜 片付けて〜(正確にはあたしは起きるの遅いからほぼ片付けてないw) …

ナスパカ祭【1日目】

先日、那須に行ってきた。毎年「無意味に旅行シリーズ」と銘打ってどこかしらに行っている暇人メンバーで、かれこれもう第5弾。 新年会である程度日程決めーの、ちょいちょい調整しーの、でなんとか実現してるけど。今年のテーマは、最初「那須で茄子食う」…

歯の神経抜いた。

ちょっと前から奥歯のほうが染みるなーとは思っていたが。歯ぐきが悪いのかなー?とか。 調子が悪いのかなー?とか。 ストレスかなー?とか。 ももももしかしたら虫歯かなー?とか思っていたりして。 でも奥歯全部銀歯かぶせてあるからパっと見わからんくて…