2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

骨折。

足骨折した。 初救急車。 初ギブス。 初松葉杖。 そしてこれから初入院と初手術もあるとかないとか。 とりあえず、激痛にむせび泣いております。 完治するまで相当かかるみたいで。 マイ松葉杖買わなきゃいけんらしい。 あたしバカだな。 というわけで、これ…

久しぶりの再会2連発。

今日夜バイト行ってて。 平日は比較的ヒマなんだけれども。 なんとも懐かしいお客様にお会いしまして。 店の近所に住んでる家族なんだけど。 おとん、おかん、子どもで来るのね。 あたしが4年以上前、バイトしてるときからの常連さん。 で、最初名前思いだせ…

レス!レス!レス!

今回、仕事辞めたって言ったことに対してメールやこの日記にコメントくれた人たち。 本当にありがとう。っていうか、なんかみんな、言ってることがステキすぎて。 励まされて、ちょっと感動して、ありがたくて、みんなに会いたくなって。 笑ったり、ほろっと…

1週間が経ちまして。

えー。なんか仕事しててもそうだったけど、してなくても1週間はやっ!! 気がついたらまた1週間も日記放置してたさ。 別にひきこもってたわけでも、遊びほうけてたわけでもないけど。 なんか日記書く気分ではなかったので放置プレイ☆ とりあえずゆっくり寝…

LIVE@渋谷。

そんなこんなで退職の日。日曜日。退職祝いにライブ。 っておーい。オマエそんな軽い感じでいいのかー!? とお怒りの声も聞こえてきそうですが、いいのです。すいません。 というわけで、本日は渋谷屋根裏でMUSTANG'78のライブでした。 この日のチケット取…

仕事辞めました。

突然ではございますが、10月15日付で、今の会社を退社しました。 知ってる人は知ってたと思いますが、今回はあまり人に言いませんでした。 そして、決まったあとも、決まったのが急すぎて言えませんでした。 9月末日。土曜日。あたしは営業の主任に相談…

LIVE@渋谷。

さて。お次は今日です。場所は渋谷チェルシーホテル。 MUSTANG'78ってバンドのライブに行ってきました。 1ヵ月ぶりのライブで、超待ちに待ってました!! って感じで。 ほんとに待ってたよ〜やっと1ヵ月たったよ〜みたいな。 お休みだったし、間に合うよう…

LIVE@新宿。

またまた10月某日。場所は新宿マーブル。 またまたまたヴァルキリーのライブ見に行っちゃいました! この日は体調悪いの理由にして(っていうかホントに悪かったんだけど)会社定時で出て。 またまたまたまたなんとか開始までに間に合いました。 この日は…

LIVE@代々木。

さて。今まで具合悪しでためてた分、今月に入ってからのライブまとめてドンッ! 10月某日。代々木labo。 島根のバンド、ヴァルキリーを見に。 いっつもライブが楽しいので、最近東京に来るときは必ず1度は見たいと思ってて。 何回かこの日記にも書いてる…

Happy Birthday To ME!!

お誕生日おめでとう、自分!! もう今年で26歳になりました。 もう四捨五入で30歳とか笑えない感じになりました。 でも、誕生日ってスバラシイと思います。 年に1度、この世に生まれてきたことをお祝いする日なのです。 歳を重ねてゆくこと、最近日々い…

病状

悪化のためしばし放置。