2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いえいえ。インフルじゃないですよ。

今日朝、鼻と喉に激痛。 それで目が覚めたんだけど、痛くて唾飲み込めないくらいで。やば〜これは完全に風邪ひきましたがな。しかも喉やられましたんで、高熱必至。頑張って仕事して、帰る頃は明らか熱あったけど。ごはん食べてポカリ買って薬飲んでもう寝よ…

しぬ。しぬ。

選挙!

行きましたか〜?? あたしは真面目ちゃんに行きました。いい加減オトナだし(笑)それにしても、今回は選挙楽しみかも!行こう!って思った。そんなのは初めてといっていいほどだよ。ほいでもってえらい結果になりましたな。その時、歴史が動いた! 的な(笑)…

夢のような飲み屋。

最近、よく行く飲み屋がありまして。なんと4000円で閉店まで飲めて食べれるお店。飲み放題、料理が10品くらいでて時間無制限。こんな夢のような内容があってよいのでしょうか?しかも。酒も料理も超うまいときたこれ。あたしは普通の人より多少飲むらしいの…

LIVE@町田clove。

今日は、仕事終わりで久々に町田のcloveというライブハウスに行きました。ここ最近ちょいちょいここでも書いてる、長谷川浩二さんというドラマーがやってる「steel angel」というバンドを見に。最近長谷川さんのドラムにはまりまくってるので、ついにバンド…

一瞬のシアワセ。

今日、会社のPCの壁紙を変えました。これに→ だめだ。かっこよすぎる。 っていうか、会社のPCの画面がちらちら見えるたび、ましゃの姿が…。 って、もうキチガイの域にはいってきたな。 自粛。自粛。

テニス!!

今日はまたナイターテニスに行ってきた。 いやー今回は仕事先の人や友達も呼んで、わいわいみんなでやりました。やっぱね、楽しかった!ここ最近、ちょっとうまくなるとおもしろくて、2時間平気で打ちまくってる。って言っても、一緒に打ってくれる人がうま…

久しぶりに寝れたと思ったら。

寝坊した(笑)遅刻はせんかったけど危なかった〜!最近、寝れる日と寝れない日があって困ってて。疲れてる日でも、布団に入って寝ようとしてもなかなか寝付けず、そんなこんなで朝になり。寝れたと思ったら朝起きれなかったり。どーしたもんかねー。さすがに…

びっくりした!

こないだ、a-nation?ってエイベックスのイベントがうちの近所であって。で、そのニュースをテレビで見た。(エイベックスなんてまったく興味がないのでイベント自体もうちのポストに「この日ライブやるからご迷惑かけます、的なちらしが入ってて知った) ら…

福山LIVE再び!

先月、ましゃのライブに行ってここにも書きましたが、そのライブの追加公演がありまして。またまたファンクラブにはいってる上司が、チケットをゲットしてくれました。しかも千秋楽!しかもSS席!この席は、ステージの真後ろで、皆お揃いのTシャツをもらって…

忙しかった!!

いやーブログ放置もいいとこ。八月は本当に忙しかった!!まず、八月のはじめに、保育士試験受けました。一年に一回の大イベント。もうかれこれ三年目(三回目)になります。その前日にのりP逮捕されたりで2ちゃんの祭りに参加して勉強せず(おいおい)。…

祭りだ!

お塩先生、ついに捕まっちゃったね…。 まあ、なんの違和感もなく「へーそうなんだ」って思ったし。 それよりは、ニュース速報で流れたって聞いて、そっちのがビックリしたさ。 ただ、死体はいかんよなー死体は。 っつーかクスリももちろんだめだけどさ。昨日…

いまさらはやりなのか?

ガチャピンパン。 ガチャピンとムックのチロル。 むむー。 どっちもうまかったけど(笑)