2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越して一か月!!

さーて。ようやっと、お引越ししてから一か月たちましたとさ。 どうですか? 感想は? うーん。そうですねー。 なんて独り芝居してる場合じゃなくて。 それなりに慣れてはきましたよ。 ちゃんとゴハン作ってるしね。ようやくコツもつかめてきて。 冷凍庫大活…

こないだのライブ。

先日、ヴァルキリーというバンドのライブに行ってきました。しかも、島根から来てるバンドなのに、東京でワンマンやっちゃいました。そして、島根から来てるバンドなのに、わたくしかれこれもう4年くらい見てます(笑) まーなにもかもがおもろい感じなので…

つ、つよぽん…。

びっくりだったね。ホント、朝から会社この話題でもちきりだったさ(笑)それにしても、逮捕だなんて…。でも、スマップファンの人から聞いたところによると、つよぽん、相当酒好きだったみたいで。しんごくんとかいっつもつよぽんが酔っぱらって困るって言っ…

しょうがないけど…。

今日朝突然、ひとり社員から電話がきて、「会社に行こうとすると具合が悪くなるので1ヶ月休みます」だって。本当に病気ならしょうがないんだけどさ。 心の病だからしょうがないんだけどさ。でもねー。毎日毎日社内の電話で同期と仕事に関係ないおしゃべりし…

あと一息。

今日ラグが届いた。 あとひとまず、キッチンのワゴンが届けば満足。ちなみに、ラグはこんな感じ。 いやーかわいい。かわいいのだが、いまひとつ。 なんかいまひとつ、部屋がまとまらないんだよな…。 うーん。結構考えてモノとか配置してんんだけど、どーにも…

そろそろ生活が落ち着いたきた。かな?

引っ越しからようやっと二週間経ちました。 うーん。結構慣れてきたような、そうでもないような。 いかんせん、まだものが片付いてないからなー(笑) でも、やっと壁面のディスプレーとか、テレビまわりの飾り付けは終わった。 あと、テーブル届いたし、か…

今年の花見。

そういや、先週花見してきました!なんとなく、毎年恒例っぽい感じになってます。例の場所へ…。 南武線沿いの久地と津田山の間らへんにある「霊園」なのですが…。 とにかくスゴイ桜なので、見たくて見たくて。 しかも先週は満開ど真ん中だったしね! こんな…

節約生活がんばれますか?

ってことで、引っ越しビンボー。まさにビンボー。 あたいは生まれてこのかた、ずーっとビンボー。 ちょっとお金がたまっても、何かと使っちまうビンボー。 っていうか、あんまり稼いでないんだけどね(笑) って笑いごとじゃないがな。 これからどーやって節…

引っ越しから一週間たちました!

さー過酷な自力引っ越しからようやっと一週間たちました。先週一週間は、忙しすぎてほとんど家にいない状態だったから、まったく片付かなくて。テレビもつかなかったり、ネットもつながってなかったり。フライパンも鍋もなくて自炊もできなかったり。まるで…