2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年、終わります。

今年は本当にいろいろなことが起こった年でした。震災が起こって、いろいろなことを経験し、考えたりもしました。 とりあえず、なんとか一年終わりますが、明日からまた新たな一年がすぐに始まります。 頑張って、頑張って。よき一年になりますよう。 ありが…

LIVE@恵比寿。

今日は久しぶりに長谷川浩二さんのドラムを観に、筋肉少女帯のライブへ。長谷川さんのライブにここ最近行くことができなかったから超楽しみだった!筋少のライブも1年前の同じ日に来た以来だったし。筋少のステージはドラムセットがすごく高い位置にあるの…

送別会。

今日、会社のチームの仲間が年末で退社するので、その送別会だった。幹事補佐的な役割で、いろいろ準備から当日のお給仕まで(笑)頑張ったから、無事終わってとりあえずほっとした(笑)人数多い飲み会で、しかも上司とかがいっぱいいるからなにかと気を使うし…

いろいろ起こる。

先週、風邪ひいてる人が会社にいっぱいいて、うつった。そんな風邪ひいててちょっと熱もあったっぽいんだけど、妹の結婚式後の家族同士の飲み会に行った。向こうの家族が超いい人たち&おもろーな人たちでよかったって盛り上がりすぎて。みんなで熱燗ひっか…

よつばと!

よつばと! 11 (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2011/11/26メディア: コミック購入: 23人 クリック: 1,275回この商品を含むブログ (312件) を見る 今日仕事帰りにふらりと本屋に寄ったら、「よつば…

男子バレーボール終了。

正直、びっくりした。弱いっていうのは通り越して、なになになになに( ゜Д゜)!?みたいな(笑)どーしちゃったの? だ、だいじょうぶ? みたいな。植田監督は何してくれたんだ。 なんでこんなになっちゃった?とりあえず、全部で2勝9敗。でもね、この勝ち負…

ステキな金縛り!!

あたし、三谷幸喜さん大好きです。三谷作品好きです。(←この前置き重要。)というわけで、三谷さんの「ステキな金縛り」をやっとこさ見に行った。ただ券もらってたので、どーしても行きたかったのに、まったく平日仕事終わらんわ休日いっつも予定入ってたわ…