2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年ダイアリーGET!

さて。去年も同じような話を書きましたが、そろそろ来年の手帳が出ています。え? まだ8月になるとこじゃん。早くね?そう思う人がまだいることでしょう。ただーし!! 元手帳メーカーに勤めていた者からすれば、今来年ダイアリーの第一弾発売期なのです。…

「私が彼を殺した」

私が彼を殺した (講談社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/03/15メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 99回この商品を含むブログ (183件) を見る東野圭吾を久し振りに読んだ。これ、犯人がわからないまま終わるんだよ、と人に聞いていた…

ROOKIES最高!!

TV

今日ルーキーズの最終回だったねー。泣きっとおしでしたよ。それにしても最初熱すぎでバカだなー。と思ってたのに。 ハマリにはまってさあ大変。ROOKIESのメンツ大好き!! 超かっこいい!!2時間スペシャルまたやって、さらに映画化とは。 楽しみだ。 それ…

スポーツ会vol.2@多摩。

たいそうなネーミングつけたけど、ただ単にまたラケットボールをやったよ、っつーこと(笑)昨日、仕事帰りにみんなでラケットボールやりました。しかも、今回はグレードアップ。このブログにもよくコメントしてくれる、おーうちくんと嫁、つまり高校の時の友…

梅雨明け!と同時にブログも再開(笑)

はいどーも!! みなさんお元気でしょうか? ついに、先日梅雨明けしましたね! うれしい限りです。ほんと。 というわけで、がんばってブログ再開でございます。 今までね、体調崩してたり、また保育園の仕事始めたりでバタバタしてたもんで。 そして、来月…

体調悪かった。

いやー。 週末友達の結婚式行ったりして書きたいこといっぱいあるのだが…。 今週頭から風邪ひいて体調ぐでんぐでん。なので元気になったらまとめて書こっかなぁー。と。そんな風邪っぴき鼻たれ小僧のデスクには、ムーミンティッシュ。 ラブリーでしょー。え…

最近更新さぼり気味ですな〜。

どーでもいい私的メモ。

藤井リナってモデルが今日グータンに出てた。 最初っから優香にタメ口。 友達かと思いきや、初対面らしい。しかも年下。 「リナはね」「リナも」など、名前でしゃべる。 撮影中、携帯に出て勝手におしゃべり。 2回目携帯が鳴ったときも、勝手に出てデカイ声…