LIVE@横浜。

ども(・∀・)ノシ

筋肉痛レヴェルMAX、足ガックガクで変な歩き方になっているあたしです。


もっと言うなら、足首の角度もおかしい。
さらに言うなら、股関節の動きもおかしい。


それはさておき。


Crazy KORE-I-JUNというライブに行ってきた。

ギタリスト是方さんのセッションなんだけど、今回はベースが石川さんじゃなく、IKUO君バージョンで。

ベースが石川さんだったり、ドラムが長谷川さんだったりの是方さんセッションは何回か行ってるけど、ベースIKUO君で、ドラム淳士という組み合わせは初。

前々から超見たかったんだけど、ようやっと行けたー!!


ってなわけで筋肉痛で苦しみながらやっとこさ横浜は関内まで。
7th Avenueってとこでした(初上陸)。

番号結構遅かったから椅子も後ろだったらちょいちょい空いてたんだけど、どうせなら前で見てやるっ!!と思って最前近くのとこで立って見てた。

ステージあんだけ近いとテンションあがるやね(笑)


IKUOくん目の前で、淳士の顔はシンバルでちょうど目線見えない感じ(笑)

是方さんはバッチリ見えたからよしとして。


是方さんの曲を中心にもちろんやってたんだけど、結構あたし好きなんだよね(前に友達に曲焼いてもらったりしたし)。

今回も知ってる曲ちょいちょい出て来て楽しかった〜♪


そして、相変わらずIKUO先生、かっこよすぎでした。

超絶早弾きまたもやガン見しました。


淳士のドラムソロはよかったなー。アイディアマン。すげーマン(・∀・)

一部でおもっきし衣装着忘れてたってのに爆笑でした。


しかも3人ともMCがおもしろくって、なんだか淳士がほんわかセッションって言ってたのがわかるわー♪


演奏は全然ほんわかしてなくて、きっちり素晴らしかったけど!!(笑)


とりあえず、ステキなライブご満悦ーでしたっ



さー今年はあとライブはあと1つかな。

見納めは…もちろん長谷川さんっ!!




じゃっ(・∀・)ノシ