2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

世界バレー@男子。

今やってる世界バレー。男子はイタリア大会で、女子は日本。そして、今月末からやる女子のほうがやっぱし注目されていて、男子は結構おざなりな感じ。悲しいけど、やっぱし女子のが強いし。みんな女子バレーのほうが興味あんのかなーと。 そういうあたしも一…

飲んだりBBQしたり飲んだり。

今年、まとまった夏休みがなかったあたしにとって、この3連休と4連休が夏休みの代わりだった。まーそれこそよく飲んだなーって感じで(笑)土曜日はもうずっと前からBBQをやる予定だったんだけど、2つかぶってて。ほいで、最初に決まったほうに行くっ…

今年の試験結果。

H22年度の保育士試験結果が届きました。やはり、予想通り…。10科目全合格にはなりませんでした(泣)来年(もう来年の話でイヤになるけど)必須で受けなきゃいけないのが・児童福祉(一回受かったのに失効) ・小児栄養(一回も受かったことないw) ・…

ストレス。

ストレスってすごいよねー。はんぱない威力をもってるよね。今日は朝からぐだぐだぐだぐだずーーーーーっと無駄なストレスにさらされてたら、夜にはマジで頭痛ガンガン、体調悪っ!ってなってしまった(-_-)でも、与えてる本人たちはなんとも思ってないからね…

撃沈。

金曜の夜から何かがおかしくなって。たぶん熱もあって、おなか痛くて、吐いたりして、関節も痛くて。土曜の昼になってもやっぱり何かがおかしくて。で、昨日は丸一日寝てた。そしたら、今朝はだいぶよくなってた。なんでしょう。このよくわからん気温の変化…

SIAM SHADEトリビュートアルバム!

ついについに。ずっと待ってたシャムトリビュートの情報が解禁になったようで。 http://www.sstribute.com/ メンツ見てびっくらこいたさ!!(笑)なんですの。この豪華な感じ。ていうか、さすが洋楽の人らできたかーみたいな。そして、唯一の邦楽からの参戦…

USTREAM。

今日、初めてUSTREAMで番組見た。和佐竹倶楽部ってやつに、STEEL ANGELがゲストで出ると聞いて。テレビとも違って、なんかよかったさ。たまに電波なくなって配信不能みたくなってたけどwでもやっぱネットでリアルタイムに配信される番組ていいねー。 すごい…

30年あまり知らなかった。

今日、テレビ見てたら、体をひっかくと赤くみみずばれになる症状のことを「赤色皮膚描記症」と言っていて驚いた。あたしはまったく同じ症状だったから。何か強くこすれたり、触れたり、ひっかいたりすると、そこの部分が真っ赤になって激しくみみずばれにな…

LIVE@町田。

またしても!!またしても町田cloveにてLIVE観てきました。先週から一週間で、3回来てる。もう何年も何回も町田行ってるけどたぶん、新記録(笑)それはさておき、今週もSTEEL ANGELのLIVEでした。本当は用事(ただの飲み会w)があったのだけど、直前にな…