2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

肉肉野菜野菜!

今日はなぜか「面接」と称して、正社員になったお祝いを営業部内でしてもらう。 っつーかどうでもいいけど月曜のこの忙しい日に是が非でも行く根性がすげー(笑) そして、超うまい焼肉に連れてってもらい、おいしいのなんのって。 嬉しい反面、まじな話もし…

冬だけどビーチ!!

今日は前々から企画していたビーチバレーに行くことに。 去年雑誌の取材でお世話になったビーチの選手もいるとのことだったので…。 冬だけど、寒そうだけど、なんだか無理矢理テンション↑↑↑で強制実行! 朝早いのは無理だったので、昼到着を目指しつつ鵠沼海…

見たいもの。

●木更津キャッツアイ ワールドシリーズ ……またやるらしいキャッツの映画。いいねー懲りずにやるねー。 あたしは木更津キャッツ狂いなのでうれしいけど。 でもなー。日本シリーズのときの映画は、ラストぶっとびすぎて気に食わなかったけど。 まあでもクドカ…

本日のイチマイ。

Trueアーティスト: L’Arc~en~Ciel,hyde,sakura,岡野ハジメ,秦野猛行,小西貴雄,富樫春生,西平彰,佐久間正英出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 1996/12/12メディア: CD購入: 2人 クリック: 30回この商品を含むブログ (112件) を見るきました!『Tr…

町田ミラクル☆

今日は営業で、新百合ヶ丘と町田へ。 昼前に先輩(女子)と新ゆりに行って、超ひとりで懐かしんでた。高校が新ゆりだったから…。 駅前はほとんど何も変わってなく、あーここでたむろしてたなーとか。 あーパスタ館でよくごはん食べたなーとか。部活帰りにミ…

本日のイチマイ。

今日ももちろん、きのうに引き続いて中毒中。多少薄れてはきましたが。 というわけで、順番通りに聞いてるので今日はこれ。heavenlyアーティスト: L’Arc~en~Ciel,hyde,西平彰出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 1995/09/01メディア: CD購入: 2人 …

じかちょう。

最近ホント次長課長がおもしろくてしょうがない。 河本がおもしろいのはわかってたけど、最近あのやる気なさげな井上さんがたまらん。 のクセに、本当は井上さん頭いいし。しかも、ソフトボール超うまいし。 はねトビのあぶちゃんに挑戦するやつビデオで見て…

本日のイチマイ。

今日はきのうに引き続き、ラルク中毒継続中。 で、今日はずっとこれ聞いてた。DUNE 10th Anniversary Editionアーティスト: L’Arc~en~Ciel出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2004/04/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (…

祝!一人立ち。

なんてオオゲサなことではないのですが。 今日突然、初めて一人で営業に行って参りました。 行くまでちょっとてんぱって気が狂ったようになってみんなに迷惑かけたけど。 っていうか、最後は先輩に『ごちゃごちゃうるさいから行ってこい』って言われて終了(…

ラルク中毒・リバイバル。

もうだめだ。久しぶりに聞き始めたらやめられない。止まらない。 きっかけは、こないだ行ったカラオケで昔大好きだったラルクの歌を歌ってもらって思い出して。 で、しかもそやつ(N嶋さん)がこれまた何かが降りたように低音が似すぎで(笑) で、久々に聞き…

緊張の糸が切れたら…。

入社して二ヶ月。 営業きっての大イベント、展示会のために頑張ってた。 その展示会が終わって、ひとまず緊張の糸がぷちっと切れた。 ぷちっとな。 したら、大阪でおいしいもん食べて飲んだせいかちょろっと肥え。 今までの精神状態が肌にもろ影響を与え皮膚…

いざ!大阪へ!

現在8時すぎ。もうすでに新幹線に乗って30分以上。 つまり、東京に7時すぎにいたわけで。 とすると、新宿には6時半にいたわけで。 ということは、6時前には家を出たということになるわけで。 で、前日もバタバタで準備してなかったから、朝準備した。 の…

久々バリボー!

今日はバタバタやることあって、それが終わったのち、少しバレーに行けるかも。と。 ふと突然思い立ち、準備をし、電車がめんどくて車に乗って適当に行って見る。 もう始まってる時間だったけど、少しでも顔出したくて。 すると、いつのまにやら近辺について…

注目ドラマ。

TV

ロンドってドラマが、今日からTBSでやる。 チェ・ジウとタケノウチのやつ。 で、噂によると溝の口で撮影してたことあるらしい。 まぁあくまでも噂で聞いたんだけど。 うちからほど近いそんな場所で、まさかやってたとは思えないけど…。 それを確かめるのもあ…

東京展示会終了。

うわぁあぁあぁんっ!!!! やっと東京での展示会、転職後初大仕事、終わったよぉおぉおっ(T_T) そりゃもうあんた、緊張したのなんのって……。 気疲れして精神的に、1日中立ちっぱで体力的に、本当に疲れた。 っつーかボロボロや…もう…もう…うまくいったか…

展示会1日目。

ついにきましたよ、この大イベントの本番が。 きのうまで準備大変だったな…。 毎日遅かったから、ろくに寝てないよ(σω-)。о゚ きのうなんて商品説明を、突然みんなの前でしろと。 超緊張したあげく赤面しながら説明開始。 終わっていろいろ突っ込まれながらも…

通勤車内にて。

きのう高校サッカーで優勝した、野洲高校の監督に似てる人が今隣にいる(笑) まぁよくいそうな顔だけどね。 それにしてもすごいね〜野洲。 無失点完全優勝目指してた鹿実に、延長で2-1で勝つなんて…。 しかもみんなスゲーうまいのね。 監督の方針が「テクニ…

リサーチ!

今日は仕事のための、ショップリサーチに出かける。 新規で営業かけるための、お店選びというか、店の今の品揃えなどを調べなきゃいけなくて。 休みの日しかなかなか行けないからね。っていうか、1日歩いて疲れた。ホント疲れた。 リサーチ結果として、軽く…

イトコ登場。

長野からイトコが東京に来てるので、久しぶりに会った。 っていっても毎年夏には長野で会ってるし、来月もばーちゃんの法事があるから長野で会うし。 でも、東京で会うということが珍しく、2人で会う。 だっていつもわらわら身内がいるとこでしか会わないか…

めでたい☆

今日は仕事が終わり次第、飲みにゴー!! 大学んときの仲間で、ついこないだ結婚したやつのお祝い。 まぁついでに仲間内の新年会も兼ねてってことで。って最初から行ける気まんまんだったのに、思わぬ仕事量。 平日より仕事した気がする…。 しかも今月来月は…

新年早々大仕事。

きのうは仕事始めだった。そして恐怖の(?)新年会。午前中は全体ミーティングで今年の抱負言ったり、雑務したりして終了。 ほいで午後一で新年会の打ち合わせ。 ボーリング大会→二次会移動→飲み&ビンゴ大会での役割確認。 あたしは誘導やら声だしやら、ま…

明日からまた仕事。

わー。もう休み終わっちゃったよ。わーわー。 というわけで、また明日からフツーに仕事でございます。 今年の正月は年末に体調を崩してバタバタ。 大晦日と元旦にはしゃぎすぎ、それ以降風邪っぴき。 という、ホントにまぁなんともだいたいな感じで過ごして…

キムキム兄やんっ!?

キ ム キ ム 兄 や ん と 辺 見 え み り が結 婚!? 今知ったよ…。なんだ…び、びっくりしすぎて思わず書いちゃったよ…。 にしても、そっかぁ…いいなぁ…キムキム兄やん大好きだぁ…。 もちろん、ごはん作るのはキムキム兄やん…って、違うか。いや、違わない…

画像整理。

ふと携帯のカメラで撮った画像を整理しようと思い立つ。 したら、年末の大掃除のとき、会社で撮った写真がわらわらあった。 ので、自分的に思い出として消すのはもったいないので載せとくことに。 これはクリスマス前に、ドイツに出張に行ってた社長にもらっ…

新年の抱負。

さて。毎年恒例(かどうかは知らないけど)の、今年の抱負。 まずひとつめ。喉を大切にする。今年はこれにつきます。はい。 もう去年イヤというほどやってしまったので、気をつけなければ。 っていいながら、また今風邪で、今度は声帯じゃなくて喉を痛めてる…

新春ボーリング!

さて、おうちに帰って寝たのも束の間、さっきまで一緒にいたメンツでまた集合。 ナゼかというと、みんなで元旦ボーリングに行くためである(笑) これまたナゼボーリングかというと、明け方にテレビでボーリングやってたから。 芸人対抗のボーリングで、それ見…

2006年いらっしゃーいっ!!

(↑ 今 年 の M Y 年 賀 状) ☆あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す☆ いやーついに2006年になってしまったわけで。あけちゃったね。あけちゃいましたね。 年末は体調も崩しつつバタバタで、ブログも放置プレイしてしまってましたが。 とにかく、何…