2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお向かいさん〜ゆくお向かい くるお向かい〜

さて。 今年衝撃の連載をしてしまいました、「今日のお向かいさん」。 そして、コメント数はそんなでもなかったのに、大反響だった「今日のお向かいさん」。 会ったり電話だったりメールしたりした人からいつも言われた「今日のお向かいさん」。 あれさ…読ん…

今日のお向かいさん〜あたしだってキレイだもん!〜

さて。 今日は会社の部署(たぶん100人くらいいるのでは?)の忘年会らしく。 まったくもって興味がないので行きませんけど。そんな話をしてたら。 しながらふとお向かいを見たら。 わああぁああぁ!!! お向かいさんが化粧してた!!たぶん、3ヶ月ぶり…

ほほほほほうち。

放置。放置。 放置といったらなっぱのブログ♪ なっぱのブログといったら放置♪ 宴もたけなわ。 どーもなっぱです。 さて。そんなこんなで、もう今年も終わりに近づいてきました。いよいよ。ですな。 あたくし、今年はたぶん5年ぶりくらいになりますが、海外…

今日のお向かいさん〜I LOVE NEW YORK 〜

ねえさん、事件です。 どうもお久しぶりです。現場のなっぱです。今日は、今ちまたで噂のお向かいさん(年齢不詳)について、最新動向をお届けします。さて。少し前に「NYU」のパーカーを着ていて、それが「にゅーよーく大学」の略ではないか。という仮説…

今日のお向かいさん〜おNEW!!〜

今日は遅刻して出勤のお向かいさん。 昨日はなぜ休んだの? ねぇ、なんで休んだの? そんなことも聞けないあたしは、ただひたすらお向かいさんを観察するしかないのです。と!!なんと!!靴が新しくなってる〜!!! あの黒のスニーカーじゃなくなってるー…

お向かい業務連絡。

本日お休みをいただいております。 以上。