2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リアル動物たち。

今日、会社の同じ部署の人らに2週間遅れの誕生日プレゼントもらった(笑) (当日お花とカードはもらったんだけど、手違いで物が届かなかったらしい)包みをあけたらなんと!!!前に表紙の撮影で使ったときに「超かわいい! ほしい!」と盛り上がった、ハン…

本物テニス。

久し振りに屋外のコートで打った。派遣仲間のおばちゃんとその娘が、エライテニスうまいんだけど。その人たちに誘われ、仕事後ライトアップされた屋外テニスコートへ。あのねー。楽しいんだけど、やっぱしきちんとやってる人とは無理!!(笑) あたしは遊び…

ドリカムライブに行ける!!

びっくらこいた!!妹の知り合いが11月15日から始まるドリカムのライブのチケット売ってくれるって!!超びっくらこいた!!ドリカムさ、すごい好きだけど、自分でファンクラブ入ったり、チケット取ってライブ行ったりっていうことはしてなくて。でもさ…

「執着を手放す」

ちょっくら読んでた本に、こんな言葉があった。「執着を手放す」これはねー。意外に気づかない人もいるだろうし、わかってもなかなかできないだろうし。 難しいですよ。そもそも執着とは しゅうちゃく しふ― 0 【執着】 (名)スル 〔古くは「しゅうぢゃく」…

いいお天気♪

伝説の傑作。

あなたは、「座敷女」というマンガをご存じだろうか。もう10数年前のマンガなのだけど、大学んときにすげーマイブームだった。いまさらこの話を思い出し、読みたくなった。だが、あたしの持ってたマンガは、友達に貸しまくってたら返ってこなかった(笑) …

スポーツの秋!!

というわけで、ジムにでもよっこら重い腰をあげて行こうかなーなんて思い立ってみたり。そして、足も動くようになって完治したことだし、バレーもやったりしよーかなーなんて思ってみたり。とりあえず、月1のテニス(ラケットボール)も復活させねば!来週…

いい傾向。

最近、飲酒女王の呼び名を剥奪されかかってる(もしくは自ら捨てようとしている)あたくしですが、それはそれでまあいいのかな、と。いいこともいっぱいあるわけですよ。もうここ最近は次の日のこととか考えて、好きなもの(焼酎のロックとか日本酒とか)で…

キヨハラ引退。

いやーついに、このときが来てしまったねー。 といいつつ、別に特段ファンなわけではないのだが。うちの母親、キヨハラファンうん十年。 筋金入りのキヨハラファンなわけよ。もうね、号泣号泣。ほいであたしも昨日すぽると見てたら、引退のシーンやってて。…

今日から10月!!

またやって参りました。この月が。来週誕生日でございます。でも、最近歳をとるの嫌がってもしょうがないので、わーよく生きたなー。と思うことにした(笑)そーなの。頑張って生きてきたの。なんだかんだいってさ、いろいろあったし、いろいろやったし。たい…