2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

対処法を教えてください。

自慢話ばかりしてくる人には、どう対処したらいいのだろう?人の話を全く聞かない人には、どう対処したらいいのだろう?痛い勘違いをしている人には、どう対処したらいいのだろう?全く会話が成立しない人には、どう対処したらいいのだろう?すべてに上から…

またまたニャンコ癒し本。

女番(スケバン)編集長レナ (CREA due)作者: URA EVO出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/05メディア: ムック クリック: 5回この商品を含むブログ (2件) を見る 激カワユス!前回に引き続き、爆笑しながら癒されること間違いなしっ!ニャンコ好きも、そう…

オフされるもの。インされるもの。

今日は来月号の取材で、お世話になっている先生にお会いして。アイディア出してもらいつつ、どういった方向に話をすすめていこうかと話していたのですが。ちょっと理科の実験チックな話になり、それを掲載しようとなって。あーなんとなくそんな実験しました…

LIVE@代々木。

今日地元じゃ有名な花火大会だったんだけど、あたしはそれを横目にライブへ(笑)ものすごく久しぶりに、島根のヴァルキリーが東京に来る日だったので…。待ちに待って待って待ちくたびれてましたが(笑)しかも、今回OAでなんとカオスさんがソロやるとのこと…

今日のいいことメモ。

朝2度寝して寝坊したのに遅刻しなかった。友達とランチ行って25%引きのお会計で済んだ。めんどくさい人がいなかった。先行きがちょっとだけえ見えた。楽しみにしていた本を借りた。アンアン読んだ。勉強が少し進んだ。洗濯ができた。湯船につかってリラ…

最近のへこみメモ。

行きつけの飲み屋のメンツが総入れ替えになってた。買いたかった制汗スプレーの香りが売り切れてた。解決しかかっていた問題がぶり返した。アイス思いっきりかじったら歯から血が出た。木綿の豆腐を買ったつもりが絹買ってた。暑くて毛穴が開きまくった。ス…

チョコ寒天。

最近、ストレスによってまた肥えかかっているあたくし。今日たまたまテレビを見ていたら、ダイエットの話をやっていて。いろいろな方法がやってたけど、いっこ試してみたいのがあった。それは、「チョコ寒天」。寒天がいいことは、たぶんみんな知っているで…

勝手にwink祭り(笑)

今日友達が「これおもろいから見て!」とつぶやいてきたので。おもむろに見てみましたら。なんとまあ!懐かしのwink総集編!(笑)デビューから最後のシングルまで、10分ですべてつないで紹介している画像で。すげーおもしろかった! 超いい出来でびっくり!…

にゃんこ癒し本。

女番社長レナ (文春文庫)作者: URA EVO出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2009/05/08メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る ネコ好きな人から、おもしろくて癒されるーとこの本を借りました。するとなんとまぁ!!激カワユスで大爆…

読み直したい漫画メモ。

◆るろうに剣心◆スラムダンク◆幽遊白書◆タッチ◆YAWARA!◆お父さんは心配性◆姫ちゃんのリボン◆BASARA◆日出処の天子

富士サファリパークで富士サファリパークの歌を歌う。

一週間前の出来事になりますが、そういえば毎年恒例の「無意味に旅行企画」を実行してきました。 今年のお題は「富士サファリパークで、富士サファリパークの歌を歌ってくる」でした。 なんとも無意味な行為ですが、無意味なことをするのに意味があると(?…

根拠のない自信。

おまえのその根拠のない自信は、一体どっからくんだよ? あ。 根拠がないんだから、別にどっからきたとかないのか。 いやいやいや、それにしても根拠なさすぎだろ。 さらに誰も同意してないのによくもまあ延々とそれを人に自慢できますな。 ある意味幸せだよ…

ジンマシン。

あたしは極度のストレス状態になると、昔取った杵柄で(←使い方間違ってるw)ジンマシンが出ます。そらー昔の仕事してたときは、そら頻繁に出てました。 久しく出ていなかったけど、今日とある誤爆を受け、手から腕から顔にまでヴアァーッって出ました(笑…

WE LOVE 100均フリーダム!!

100均フリーダム作者: 内海慶一出版社/メーカー: ビー・エヌ・エヌ新社発売日: 2010/06/22メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 65回この商品を含むブログ (21件) を見る今(私のまわりだけで)大流行の100均フリーダムの本がついに出た!!発売…