2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返る−2。

今日は病院にて検査だったため、会社をお休みした。 別に午後とか出勤できたんだけど、そこは派遣。 別にそこまで無理してというか、わざわざ半分行く必要もなく。 でもほんとはこういうときに限って仕事あったんだけど…。 まぁ明日でいっか。みたいな。 と…

☆Happy Christmas ☆

Merry Christmas!!and…I Wish your happiness!!

今年を振り返る−1。

さて。もう今年もあと10日になったところで、今年の思い出なぞ。 思い出やら出来事やら、それっぽいこと思い出してみようじゃないの。 別にだからどーだといわれればどーにもなんないし。 自己満の世界っていうかむしろ私信。 自分が思い出すため、ってい…

脱・放置。

もう。まったく書かなくなってしまったな。 なんでか。 ちょっと生活スタイルがいい意味で変わってしまったので。 慣れるまで。もう少し上手にペース作れるまでは。 ゆるゆるしてしまう。どうしても。うれしくて(笑) さて。そんなこんなで、平日でもライブ行…

出血ドロドロ大サービス。

人間、無理となれないことはしちゃいかん。 今までやらなかったことを、そらみろ〜と意気込んでやったらいかん。 はりきりすぎはいかん。からまわるからね。確実に。 歯医者に行って、親しらずの出血もほぼ止まり。 さて、頑張って歯磨きしよう! とはりきっ…

さよなら、親しらず。

ついにこのときがやってきてしまった。 数年前から逃げていた、親しらずを抜くときが。 上の2本は数年前に抜いてたのだけど、下が2本とも残ってて。 だけど、下抜くのすごい怖いっておどされてて。 医者にも、友達にも。 別に何もなきゃ、抜かなくてもいい…

仕事仲間。

前の会社の仲よかった姉さんと久々に会った。 あたし、骨折る前の日に、この人たちと鍋やってたな、そーいや(笑) と、そんなことを思いだしつつ。 あたしがあんま都会にまだ出れないのを察知して、こっちまできてくれた。 この人も今年いっぱいで会社を辞め…

久しぶりに。

バレーボールの練習へ顔出しに行った。 っつっても、あきらかにあたし練習できないけど(笑) ちょっとね、久しぶりに懐かしい感じで。行ってみたくて。 やっと仕事終わりでも行けるくらいの時間の仕事になったし。 入院してたときお見舞い来てくれた姉さんに…

出勤3日目。

今日は特に何もすることがありませんでした。 つまんなかった。速攻帰った。 これで仕事3つめだけどさ。毎回最初はこうなんだよね。 慣れるまで仕事あんまもらえなくて暇なんだよね。 その暇さに耐えられないのだよ。あたいは。 明日はなんかしたいなー。ぶ…

出勤2日目。

まぁまぁ、なんとか過ごしてますが。 とりあえず、思った。 普通のOLって、きっとこんな感じなんだ!! と。 だってさ。6時くらいに帰れるんだよ!! びっくりだよ。 どーしたらいいのかわからんくらい早いよ。びっくりだよ。 こんな生活があったなら、あ…

クローバー情報。

さて。 よくも悪くも反響を呼んだクローバーさんですが。 こないだみたらこんなになってました。 ……。 もうね。好き放題、やりたい放題な感じです。 うん、いいと思うよ。いいと思う。 で、また見てみたらこんなんです。 わーいわーい。やっさいもっさい!!…

まとめて2本。

ALWAYS 三丁目の夕日 通常版 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/06/09メディア: DVD購入: 2人 クリック: 157回この商品を含むブログ (563件) を見るテレビでやりましたね。これ。 今まであんま興味なかったけど、ビデオ録ってみちゃった。 そしたら…

初出勤!

今日から大企業に派遣社員として出勤っす。 初日松葉杖で出勤したつわものっす。 どうぞよろしくっす。 って感じで行ったものの。 ちっちゃな会社でしか働いたことのないあたし。 それがあいだぬかして突然大企業なんか行ったもんだからこれ大変。 まず、あ…