忘年会第一弾。

どもっ(・∀・)ノシ

とうとう忘年会シーズンに突入したあたしです。



とある仲間と忘年会しました。

あたしは12月に飲むとなんでも「忘年会」という名前にしちゃうのだけれども(笑)

3年くらい、一緒に仕事した仲間とやっとゆっくり飲む機会を設けることができ。

そのうちのひとりは、来年実家に戻ってしまうとかでいなくなってしまう。

そのお疲れ様会も兼ねてだった。

ずっと一緒にやってきたのは、この日集まったやつらだけになっちゃってて。

いろんな苦労やトラブルも一緒に頑張って乗り越えてきたのだけれど。

いやーよくやったよねーとか言いながらわいのわいの。

あたし以外は若者だったので(笑)若いパワーに合わせてあたしもテンションはっちゃけちゃいました。

しゃべくりたおして、5時間以上飲んで(笑)

おもろかった。

そして、やっぱり同じ時間・環境を共有して一緒に頑張ってきた仲間っていうのは、何物にも代えがたい絆が生まれるんだなーとも改めて思った。

年齢や、性別も超えて。


そんなことを思った今年第一弾の忘年会でした!

さーこれから飲みが続くぞー(笑)

じゃ(・∀・)ノシ