2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きな俳優さんにまた会える。

どもー(・∀・)ノシ 新しい部署での仕事がMAX忙しすぎて死んでます。久々に疲れてます。仕事で。んで、ブログも放置(笑)一週間がめっちゃ早いです。いいやら悪いやら。 さて、そんな中、とっても嬉しいことがありました。この前のブログにご親切にコメントく…

カラダマネージャー開始。

ども(・∀・)ノシこの連休、いろいろやること終わってやっと一息ついた。 というわけで、ちょい仕事もありつつ、仲間の送別会の幹事(これが超大変だった…)も終わり→解放感から飲みすぎw、部屋の模様替えも終わり、なんだか充実したんだかよくわからんがよう…

無事入稿完了。

どーもー(・∀・)ノシクイニーアマンが異常に好きです。あ、特に意味ないですw 今日、とあるフライヤーの入稿を無事終えました。仕事とは別に、個人的にお手伝いさせていただいてたやつなんだけど。ちょろっとデザインとか考えてと軽い気持ちでやってたが、ま…

NEW職場。

どもっ(・∀・)ノシ 今日からNEW職場でした。あたしは何回も転職してるし、部署異動もしてるからあれだけど、やっぱ慣れないね、いつまでたっても。最初って。もうさーアウェー感満載なわけじゃん。知らないビル、知らない人、知らないもの。 すべてが今まで…

新年会&初詣。

どもども(・∀・)ノシ「できるだけ1時に寝る」という目標を3日目にしてはややぶってしまったあたしです(笑) 昨日は地味〜に新年会しました。本当は今日初詣のあとに新年会飲みだったんだけど、ちょっと野暮仕事が夜あって行けなかったので…。飲みだけ、昨日前…

三十路の正月。

どーもっ(・∀・)ノシあけて2日目、まさに寝正月だったあたしです(笑) 今年はほんとーに生まれて初めて(ちょっと言い過ぎw)家でゆっくり過ごした正月でした。もう高校生くらいから年末年始、家にいるとかなかったもんなー。ま、よく考えたらそれもびっくり…

あけました。

ども(・∀・)ノあけおめことよろ的な! 年末仕事に遊びに忙しすぎて、いつの間にやら年明けてました(笑)ブログ放置どころの話ではなく、リアルに今年は怒涛の年末だったなあ。多少疲れた(´△`)アァ-仕事でもプライベートでも年末になって反省することばっかし…