2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

検査。

3ヶ月ぶりの病院。なので今日は会社をお休みしました。 病院行ったらさ、コンピューターダウンとかいって。 まず病院行ったらカードで診察予定とか機械から出すんだけど。 それも使えなくて。 しかもお会計も機会でやるんだけど、それもできんと。 だからお…

派遣ということ。

むずかしいですな。 今いる部署が月末で契約終了なのですが。 次の仕事をまだ決めかねておりまして(←やばいの)。 やりたい仕事があっちゃー、それがいろんな理由でダメになり。 まぁそれはさまざまな都合によりしょーがないのだが。仕事って言っても、今い…

ビバ!江ノ島!

今日はなんと!会社がお昼で終わり。 なぜかというと、会社全体のレイ変のため、12時強制退去だったのです。 うちの部なんかね、フロアが変わるとかじゃなくて、ビル移動。 でっかいメインビルから、隣にあるちっちゃいビルに部署ごとお引越し。 もうすぐつ…

ビリー☆2日目。

今日もやりましたよ。もちろん。 ゲルマから帰ってきて、多少疲れはあったものの。 ビリーに会いたい気持ちでそんなもんなんのその。 2回目とあって、けっこー昨日よりスムーズにできたかな。 今日会社で、同時に始めた3人が、口を揃えて『気持ちよかった…

初☆ゲルマ。

今日は会社帰りにゲルマニウム温浴に行ってみた。仙川にあるとこで、超安くてキレイなとこ見つけたので。先に行った会社の友達が超よかった!って言ってたし。岩盤浴はやったけど、ゲルマはまだやってなかったし。ビリーも始めたことだし、ちょっとでも代謝…

ビリーがやってきた!

さて! お待ちかね!やつがやってきましたよ。 ビリー!! ビリーズブートキャンプッ!! さっそくダビングしてもらっておうちに持って帰りました。 っていうか、月・火と、風で発熱、死んでました。 会社行って、帰って、そっこー寝るみたいな感じ。 今日も…

具合悪いけど富士急!

昨日から引き続き、具合悪し。 なのに、富士山のふもとまで行って参りました。あたくし、この歳にして、初☆富士急ハイランド。 楽しいともっぱらうわさには聞いておりましたが、初上陸。 何回も行く機会はあったんだけど、なぜか行けず。 ついに連れてっても…

LIVE@渋谷。

本日は、久しぶりにライブに行ってきました。 が…。 朝起きたら、とんでもなく不調。具合悪し。 久しぶりに朝何も予定を入れていない土曜だったので、寝すぎたからかな…? とも思っていたのですが、どうやらそーでもない。 熱がある症状丸出しで、なかなか起…

初!マシン。

今日はたまに行ってるプールのジムを使ってみようと、初回講習に。 なんか、30分説明受ければ250円で使えるから行っとこっかなー。みたいな。ほいで、トレーニングシューズみたいなのがないから、バレーシューズ持ってって。 バレーっていってもあれじゃない…

おでんでんっででんっ2。

今日は、会社帰りにくーちゃんのお誕生日祝いをしにおでん屋へ。 っていうか、お誕生日1ヵ月も前だったのに…orz たしか去年も1ヵ月遅れでお祝いした気が。ダメじゃんね。おでん屋っていうのは、こないだこのブログにも書いた調布のおでん屋。 やっと2回目…

ブートキャンプ!

どうやら今ちまたでは、『ビリーズブートキャンプ』なるものがはやってるそうな。 うといあたしは全然知らなかったんだけど、会社の友達が騒いでて。 『あたし、もうブートキャンプやるしかない!買う!』と。 なんのことやらと思って聞いたら、エクササイズ…

サイバーテロ!?

今日、会社でLANが一斉にDOWN。 という状況に陥った。 電話が使えない。 FAXも使えない。 メールも使えない。 プリントもできない。 サーバーも使えない。 仕事になりません。 ってな事態になったわけですよ。 しかも、全社そうなってしまったわけ…

なーみだくん♪

あたしはよく涙がでます。 でも、きっと笑ってる(しかも大笑い)印象のほうがあると思う。 でも、あたしはよく涙がでるのです。 悲しくても泣くし、嬉しくても泣きます。 辛くても泣くし、感動しても泣きます。 寂しくても泣くし、おもしろくても泣きます。…

おとろえてきてます。

きのう、おとといと飲んでました。 いやーやっぱり2日れんちゃんで飲みとか、もうキツイわ。 しかもさ、平日じゃん? 昔より仕事楽だっていったって、やっぱツライよね。 昔はさ、こんなことなかったのに。 もう歳には勝てない。 そんなもんですよ。 さて。…

県知事ともあろう人が。

TV

『自衛隊は人殺しの練習をしてる職業』 と吐いたそうな。 は? もうさ、なんなの?県知事がそんなこと言うの?っていうか、県知事じゃなくてもそんなこと言わないよ。しかもそのあとのその埼玉県知事の釈明会見かなんかで『人殺し、じゃなくて、殺傷 とかの…

八角って知ってますか?

みなさんは『八角』という魚、知ってますか? ちなみに『はっかく』と読みます。 白身で、見た目が怖い魚です。見た目がどう怖いかって?そらー恐ろしいですよ。ぱっと見、絶対食べたくない。 っつーか、絶対食べれると思わない。もっと具体的にいうと、見た…