忘年会第三弾。


ども〜(・∀・)ノシ

いよいよ忘年会も佳境に入ってまいりましたあたしです。



太るよー。肥えとるよー。
もうね、「(笑)」とかかけんわ(笑)


っていいながら、今日は突発忘年会部開催してきまして。

ちなみにこの部のメンツは、「突然ラーメン部」と「突然焼き肉部」も掛け持ちです(笑)

本当に今年はいろいろ相談乗ってもらって、心配してもらって、本当にお世話になったのです。

でもまあまだまだ今のとこを無事に脱出するまでは、最後まで気が抜けないのでまた改めての相談もしちゃったりして(笑)

とにもかくにも、あれよあれよという間に時間がたって、気づいたら12時すぎてましたとさ。

あれだね、次の日会社だけど12時すぎまで飲むっていい加減やめたほうがいいよね。はい。


しかも何を隠そう、明日も忘年会だってばよ…(笑)



んじゃ(・∀・)ノシ