2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

末日の鬱。

いやね。別に末日だから鬱になるってわけじゃないんだけどね。 何かと思うとこがあるじゃないですか、月末って。 あれ? ない?とりあえず、予算は今月も達成して終わりました。薄く上乗せで。ただここ最近、ホントに毎日終電だから眠くてしょうがない。 体…

やることいっぱい。

今日は休みだったけど、やることいっぱいだった。 行かなきゃいけないとこがあって、買わなきゃいけないものがあって。 昼からいそいそと動いてて、気がついたらもう夜だったし。 なんかさ。お休みの日にこういうのってちょっと悲しくなる。 普段の生活が今…

ミスチル週間。

今週は、ナニゲに遠出が多かったので、移動時間がすげーあった。 で。思い返してみれば、今週ほぼミスチルしか聞いてなかった。 というわけで、ミスチル週間のおさらい。Kind of Loveアーティスト: Mr.Children,桜井和寿,小林武史出版社/メーカー: トイズフ…

またまた千葉参見。

今日はなんと、また千葉にいました。 というのも、『商品届いてねーぞ!おら!持ってこいこのやろー!!』 とわ言われてないものの、そういったトラブル発生のため。 ホントは主任の担当なんだけど、今週いっぱい、バリに出張行ってるので。 うちはバリにも…

千葉見参!!

えーっと、今日はですね…前にも予告したとおり、千葉まで営業行ってまいりました。 目指すは『千葉ニュータウン中央』駅。 ……どこやねん。 って感じだったけど。なんか遠そうなことだけはわかったけど。 というわけで、電車調べていざ出発。今日はここでオー…

観光的営業之旅。

今日はですねー。小田原まで営業行ってきました。 駅ビルにね、入ってるお店になんだけどね。 多少遠かろうと、やってくれそうなら稼がないとね。 っていうか、どうせ藤沢とか茅ヶ崎も行ってるからあんま変わらないしね。 ……って思ったけど、やっぱ遠いよ、…

祝☆結婚式!!

今日は大学時代の友達の結婚式。ちなみにあたしは受付嬢。受付嬢…なんかいい響きだ(笑) 今日も早よから美容院行って、昼過ぎには同じく受付嬢を努める友達と都内で待ち合わせ。 こっぱずかしい格好で新宿うろうろしながら、花嫁にあげるプレゼント選び。 に…

ただいま営業中。

今日は蒲田に品だしがあって、さっきまでやってた。 ほいで、今から立川。 立川ね…別に無理して行くことないんだけどね…。 今日どうしても行かなきゃいけないんじゃないけどね…。 別に行くなら行くで用事はあるんだけどね…。 ついでだから行くか…みたいなね……

本の威力。

今日は営業先の本屋さんで、ちょっと時間があまったからぶらぶらいろんな本を見てた。 興味のあるものからないものまで、雑誌から文庫、専門書のコーナーまで。 本当にぶらぶら、あんま意味もなく本を眺めてて。 すると、よくわかんないけど、ほんと突然視界…

私的めも。

BLACK EYED PEASが夏に武道館にやってくる!! チケ取りたいっ! 取ったら会社早退してでもいくっ!!

見たい映画。

渡辺謙主演で堤幸彦監督。 これは見るしかないでしょー!!!! タイトルなんだっけ? あれ? きのうまでは覚えてたのに……。 『明日の記憶』だっけ? とにかく。最近堤作品を見ていないので、激しく堤ワールドが恋しい。うん。

東野圭吾はよい。

宿命 (講談社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 1993/07/06メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 63回この商品を含むブログ (244件) を見る 変身 (講談社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 1994/06/06メディア: 文庫購入: 3…

来年の手帳。

あたしの会社では、もうすでに来期(2007年)の手帳が続々とできあがってきてる。 早いよね!? だってさ、まだ2006年の四月始まりの手帳売ってるんだよ。 っていうか、まだ2006年始まって半年たってないじゃんか…。 でも、季節モノ作ってる商売…

本日のイチマイ。

久しぶりになってました。 なんでかというと、最近『こんこんちき』の曲しか聴いてなかったから(笑) CDからMDに録った3曲をずーっとエンドレスで聴いてる……(-_-;) さてさて、久しぶりに聞いたのは、こんちきとはまったく異なる感じが聴きたくなって、これ。…

ちゅっうっかっ!ちゅっうっかっ!

今日はホントやる気なかった。 土曜は会社にみんな隔週で交互に出ることになってるから人少ないし。 っていうか、最近もうなんかやばい。ああー。頑張らないとやばい。 今月は予算いきそうにないけど大丈夫? って先輩にも釘さされて。 そうなんです。今月超…

LIVE@下北沢。

今日は朝から死ぬ気で働いた。 というのはウソだけれども、超急いでいろんなことした。 なぜかというと、今日はどうしても早く帰りたかったから。 まあまた、またかよっ!って感じだけど『こんこんちき』というバンドのライブだったから。 しかも、今日のた…

ついにうちにもオレオレ詐欺が!!

今日おかんが朝、『あんた大変よ! きのうの夜オレオレ詐欺が来たよ!』と。 最初何いってんのかまったくわかんなかったんだけど、えっ!まさか! みたいな(笑) ちなみに、本当に『俺、俺』と言ったらしい。 おかん 『はい、もしもし?』 オレオレ『あっ! …

日本代表チップス詳細。

えー先日話題に上りました日本代表チップス。 今日はその買占めようがどんなもんか、ちょっと記念に残してみました(笑) えー、まずは全貌。 っていうか、これもうまくカード全部広げらんなかったから、ホントはもっと枚数ある。 デスク狭いしね。にしても、…

ああ。マヂで5月病。

もう今日は仕事する気がおきませんでした。 っていうか、もうなんかだめじゃん……まったりどころかぐったりしてるわ。 しかも、連休明けしょっぱなから超やることいっぱいありすぎて、今日も終電。 初日からこんなんじゃいやんなっちゃうわ…まったく(-_-;) そ…

LIVE@新宿。

またまた行ってきちゃいました、『こんこんちき』のライブ!! 今日は新宿マーブルでした。連休最後ともあって、新宿は人少なめだったな。 それでもこっちは、連休の締めくくりにふさわしく、ライブで↑ってきちゃおうと。 しかもどうやら今日の対バンは、ど…

海猿。

海猿 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/04/19メディア: DVD購入: 1人 クリック: 53回この商品を含むブログ (96件) を見るあんま興味ないのに思わず見てしまった。 ところがどっこい、はまってしまった……すげーよかった!! うみざる〜!…

そうだ。伊豆行こう。

この連休。最初は長野にひとりで逃亡の旅に出ようと思ってた。 が!! 先月、今月はいかんせん恐ろしいほどお金がないので、あえなく断念。 で。ちょびちょび遊びの予定を入れていたけど、なんだか連休っぽくない……。 と思いたったが吉日。『そうだ、伊豆い…

ダンカンこのやろっ!!

七人の弔(とむらい) [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/01/27メディア: DVD クリック: 21回この商品を含むブログ (33件) を見るなんか知らないけど見てみました。 っつーか今更なんだけど。この映画やるって知ったときはかなり気になっ…