2011カレンダー。


どーもどーも(・∀・)ノシ

とあるいいことがありまして、にやにやがとまらないあたしです。



さて。

ようやっと来年のカレンダーを買いました。


昔の仕事柄、いっつも手帳は夏頃出始めに、カレンダーは秋の出始めに毎年チェックして来年のものを買うのだけど、今年はこんなに出遅れてしまって。

あ、手帳はもう買って使ってたんだけど。

カレンダーがさ。

ばたばたで買えてなくてさ。


で、迷うことなく来年のも今使ってるやつと同じシリーズを買いました。

このA.P.Jの切り絵シリーズ、めっさかわいくて大好きなのです。

もうここ数年、このシリーズが出始めのころから絶対買ってる。

売りきれてなくてよかったー(´∀`*)ノ


壁掛けのデカイやつのほかに、今年は一目ぼれしてしまったNEWタイプの木製フレームに入ってるやつも激しくかわいかったのでついつい買ってしまって(笑)

これは使い終わったらフォトフレームでもいけるかな、と。

衝動買いもいいところ。

カレンダーだけで3000円も使ってしまった(笑)


今日はちょっと組み立てる暇ないんで、また紹介する機会があればUPします。


カレンダーと手帳は毎年ほんとかかさずチェックしていろいろ買ってしまう、あたしにとって大事なアイテムです。


これで来年もハッピーに過ごせること間違いなし!

まだ買ってない人は、そろそろ買って準備するといいですよ。

人気のやつは、もうなくなっちゃうからね!!



じゃ(・∀・)ノシ