2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メディキュット。

足の骨折ったあとくらいから、仕事もほぼ机に一日座ってる感じに変わって、怪我の後遺症もあって足がむくんでむくんで…って思ってたけど。特に何をするでもなく。マッサージとかエステいっても「いやーむくんでますねー」って言われるけどまあいっかとほっと…

無線LAN復活。

2カ月くらい前に、テレビを地デジに買い換え。そんときに未だADSLだったネット環境も光にし。光TVも入れて、わーい快適!って思ってたけど。 ひとつだけ難点が。 光入れるときに、条件満たすと3万円引き、みたいなやつあるじゃん?それをやるために、プロ…

LIVE@両国国技館。

水曜日は日帰り京都出張で、京都で飲んで終電で東京に帰ってきたにも関わらず、昨日は会社早退してライブに行ってきた(笑)T.M.Revolution@両国国技館( `・ω・´)ノTMさんが今年、何十本もツアーやってて、長谷川浩二さんがバックで叩いてるので1度見て…

保育士試験二日目。

うえーーーーー(´Д`)昨日すこぶる好調だったからちょっと期待しちゃっただけに。解答速報で答え合わせして愕然としましたわ。今日の受験科目小児栄養 保育原理 教育原理 養護原理 保育実習理論まさかの1つしかあってない…(TдT)しかも今まで落ちたことない…

保育士試験1日目。

さー今年もついにやってまいりました。1年に1度の保育士試験。なんだかんだでもう5回目です(笑)いやいや、笑い事ではない。やっぱ中途半端じゃいつまでたっても受からないやね…(o´Д`)=31度仕事辞めて、1年まるまる勉強に専念とかのほうがいいんだろう…

似てる??

ここ最近、会う人会う人に「似てる」って言われる。さて、誰にでしょう?? 正解は、なでしこジャパンの丸山桂里奈選手。 残念なことに、あたしはまるでなでしこジャパンに興味がなかったので全然知らなかったんだけど(笑)とりあえず、金メダルとって、そ…

びっくり続き。

少し前に、XのTAIJIが亡くなった。びっくりした。ちょっと前に、野球選手だった伊良部が亡くなった。これもびっくりした。そして昨日かな?加藤茶、45歳差で結婚。 ……( ゜Д゜)は?? とりあえず超びっくりした。 そしたら、今日はサッカー選手の松田が心…

8月になっちゃいました。

暑いし、雨だし、揺れるし、忙しいし。気がついたらもう8月になっちゃいました。とりあえず気分転換に手帳変えました。ここ数年、ずっとCOATEDの手帳を使ってたんだけど、今回超久しぶりにMARK'Sにした。 (自分が働いてたとこのは買わないっていうのは変わ…