2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SIAM SHADE SPIRITS 〜Return The Favor〜

2011年10月21日。彼らがデビューした日と同じ日、5人が再び「SIAM SHADE」としてステージに立った。解散してから本格的にファンになった私は、もうライブが見れることなんてないと思ってた。きっかけのことを考えると手離しで喜んではいけないのだけど。で…

LIVE@原宿。

BIG BITESとTRICKのカップリングツアー最終日@原宿アストロホールに行ってきた!TRICKってバンドを見るのは初めてだったから楽しみだった。ホントは「†яi¢к」って表記みたいですが、なんやら変換が難しすぎていつも断念する(笑) 見かけからして、明らかにBIG…

稲刈り2日目!!

朝、起きたら泊まってた宿の目の前がこんなんだって気付いた。すげーーーーーきれーーーー!!ていうか、気付くの遅っ!!(笑)やー昨日は宿についたの夜だし、真っ暗でなんも見えんかったから。 ざざーんて波の音しか聞こえなかったわけよ。いやーすごい。さ…

バースデー稲刈り!!

誕生日です。31歳になりました。 年取ると1年経つのが早いっすね。ほんと。 頑張って生きます。これからも。 これからもひとつみなさま、よろしくどうぞ〜!! というわけで、誕生日の朝もはよから、西伊豆に向けて出発!! なんとまあ、棚田の稲刈り収穫…

今日のライブの感想…。

書きたいけど書くひまない(>_明日朝早起きなので…。 また改めて書こう。忘れぬようにメモメモ( ノ゜Д゜)あ、31歳になっちゃったΣ(゜Д゜;)おやすみ〜(笑)

明日は

BIG BITESとTRICKのライブ@原宿アストロホールだ!誕生日プレゼントのような良番だったから、余計に楽しみ(ノ∀`)♪無事仕事切り上げて、早退できることを祈るのみ!っていうかすごい雨だな(笑)おやすみ(σω-)。о゚

あっけない結末。

夏からずっと続いてたイベントの仕事があったんだけど、その最後の1回がもうすぐだった。お手伝いしてくれる学生探しをしてたんだけどなかなか捕まらなくて困ってた。だけど、楽しみにしてる当選者の子(キャンペーンに応募して当選した子をとあるところに…

さよならスポーツクラブ。

丸3年経ったところで、こないだスポーツクラブ退会してきた。なんでかって?忙しくて行けないからだよっヾ(。`Д´。)ノいやー始めた頃はそれこそ週3くらいで行ってたし超楽しかったんだけど、今年になってから仕事の部署が変わってめっきり忙しくなっちゃ…

わかってんのにやっちゃうのはダメ人間やな。

今日は上司に飲み会しよって言われて、月曜日から店の予約取って指定された時間に店に行った。そしたらまさかの全員仕事終わらずで、ぽつーん。たまたま行きつけの店だったから、みんな来るまで店員さんと飲んでて(笑)みんな来るまでにすでに飲んでて、そ…

パラパラ絵本。

って、こんな時間にやってることじゃないんだけど(笑)最近、このパラパラ絵本に癒されてます。いくつもシリーズになっててとってもかわいいし、超癒される。昔自分でノートに書いてたパラパラマンガとはレベルが違いますものね(笑)←あたりまえ。ホントにパラ…

10月になりました。

早いもんですなあ(´Д`)東日本の震災が起こってから、7ヶ月が経とうとしてる…。ついこないだみたいなのに、そして、未だに解決してない問題も、まだまだ苦しんでる人達もいるのに。でも、時は着実に進んでいるから。あたしはなんの力にもなれないけど、頑張…