2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手に邦画祭り。

えー洋画より邦画が断然好き! でおなじみのchikasaiです(笑) 今更ながらの作品を2つ観た。 「ハッピーフライト」と「デトロイト・メタル・シティ」。 ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2009/05/22…

ランニング。

今日はぐでぐででジムに行けなかったので、夜ちょっと走りに行ってみた。多摩川はちょっと暗すぎて怖かったので、ひたすら鶴川街道を走ろうかと。新しいイヤフォンが思いのほか早く今日届いてたので、音楽も聴けるぞー!!と。意気込んで出てスタートしたは…

飲み会はしご。

今日は会社の仲間と飲み会。3時間飲み放題で、よくわからんけどクーポン出したら1人分まるまる割引されてて。3000円くらいですんじゃいました。ナイス会計! よくわからんけどありがとう! そして、今日はイズミモトヤばりのダブルブッキングだったの…

オザケンツアー再開。

で。 オザケン信者の会社の友達から、調子乗ってCD借りました。 LIFEアーティスト: 小沢健二,スチャダラパー,服部隆之出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1994/08/31メディア: CD購入: 11人 クリック: 1,152回この商品を含むブログ (747件…

マンガ「モテキ」がおもろい。

いつも行ってる美容院の美容師(姉さん)オススメのこのマンガ。 モテキ (1) (イブニングKC)作者: 久保ミツロウ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/03/23メディア: コミック購入: 33人 クリック: 1,075回この商品を含むブログ (473件) を見る 美容院には、…

a.b.sの2ndアルバム。

ABINGDON ROAD(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: abingdon boys school,BASI,サッコン,FUNKYMIC出版社/メーカー: ERJ発売日: 2010/01/27メディア: CD購入: 12人 クリック: 72回この商品を含むブログ (35件) を見る 西川くんのやってるバンド、abingdon b…

ヤバイ2時だっ!(笑)

久しぶりに会えた友達としゃべってたら、こんな時間になっちゃった。明日も普通に仕事なのに(>_あー早く帰って寝なきゃ!!でも楽しかったからまぁいっか!明日寝坊しませんように…(-_-)

new freedom!!

先日紹介した「100均フリーダム」が、新商品をUPしてました!偶然見かけて爆笑。今回もいけてます。今回は、見た目速効性はあまりないです。が!!読めば読むほど、見れば見るほど考えておもろいです。 やっぱコメントセンスが最高だな…。 http://100fr…

知らんと損するとこだった。

今日通勤中、いつものようにウォークマンで音楽聴いてたら。 どうやら左耳のほうのイヤフォンから音が出ない。 接触悪いんだなーと思ってぐりぐりやってみるけど、やっぱダメ。 ああ、こんな突然死んでしまうなんて…しかも片耳だけ。 めっさ気持ち悪い!! …

伝えたかったのに。

それがうまく伝わったのか、よくわからず。 表現の仕方がよくなくて伝わってないかもしれず。 それか、伝わったけどリアクションがないだけかもしれず。 考えても考えてもよくわからなくて、わからなくてもどうにもならず。 そんな感じでここ1カ月くらいう…

LIVE@新宿。

今日は島根のバンド、ヴァルキリーのライブを観に新宿へ! すっごい久しぶりな感じがしたんだけど、年末島根で観てから実はまだ一カ月しかたってない(笑) でもなんだかすごく時間が経ってる気がしてしまって…。 ていうか、島根に行ったのもすごく前のこと…

センスを感じる爆笑HP。

今日、会社で友達から一通のメールが回ってきた。 そこには、とあるHPのURL。 すごいから、とにかく見てみなさいとのコメント。 向かいに座ってる友達と一緒に、そのHPを見てみた。(仕事しろって感じですが。つーか仕事はちゃんとしてましたけど!w…

バイクを手放すか考え中(泣)

もうここ数年乗ってないけど、知る人ぞ知るバイカーだったあたくし。 大学のとき、車の免許のあとに単車の免許を取り。 学生の頃は結構乗ってたけど、仕事を始めてから忙しすぎて全く乗れなくなって。 それでもエンジンかけなきゃいけんから、がんばってなん…

国会のヤジ。

いつ見ても思うけど、国会のヤジってすごいみっともないよね。 いい大人が。 しかも国を代表してるエライ人たちが。 人が話してる途中にぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー。 見てて不愉快。

おしい!

とある輸入食品のお店で。 キムチラーメンが「印字不良のため」という理由で破格で売られてた。 印字不良って…?? って思ってよく見たら。 あっ! おしいっ!!(笑) 「ン」がないだけで、そんなに安くするのか……。

痛み。

昨日の夜、2時くらいに寝たんだけど、明け方5時くらいに激痛で目が覚めて。あまりの痛さにそっから寝れなくて、結局そのまま会社行って。 まー原因わかってるし、薬飲んでたからとりあえず仕事してたけど、夕方薬切れたらまた大変なことに。もっかい薬飲ん…

勝手にラルク祭り4。

マジいい加減ちょっとウザイけど(笑) でもこのアルバムが一番売れたよね!?Trueアーティスト: L’Arc~en~Ciel,hyde,sakura,岡野ハジメ,秦野猛行,小西貴雄,富樫春生,西平彰,佐久間正英出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 1996/12/12メディア: CD…

勝手にラルク祭り3。

またまた引き続き、勝手にラルク祭り第三弾。そろそろしつこいですが、止まりません(笑) 次は「heavenly」。heavenlyアーティスト: L’Arc~en~Ciel,hyde,西平彰出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 1995/09/01メディア: CD購入: 2人 クリック: 13…

勝手にラルク祭り2。

昨日に引き続き勝手にラルク祭り第2弾。今度は「DUNE」聴いた。DUNEアーティスト: L’Arc~en~Ciel出版社/メーカー: DANGER CRUE発売日: 1993/04/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (5件) を見る これ、あたしが確か小6か中1のと…

勝手にラルク祭り。

なぜか最近突然久しぶりにラルクが聴きたくなって。 ウォークマンには入れてあるんだけど、全然聴いてなかったし。 ちなみにあたしは、ラルクは昔のが好きです。 どんくらい昔かというと、ドラムがsakuraだったときまで。 逆にそれ以降とか最近の新しいやつ…

フットサルクリニック。

今日はひっさしぶりにフットサルの練習でした。 でも、今までのみんなで集まってわいわいボール蹴ってるのとは違って。 ちゃんと先生に教わるフットサルクリニックに行ってみた。 女子の初心者のみの日だったので、初級の初級から教えてくれるクラスで。 し…

手帳紛失→無事救出。

昨日、会社に行くのに「あれ? 手帳ないな…?」って思って。 で、部屋中探してみたけど見当たらず。 会社におきっぱにしちゃったのかな…? って思ってデスクとか探してみたけどそれでも見当たらず。 でもまさか手帳なんてなくさないよな…絶対どっかにあるよ…

初雪っ!?

さむっ!!めっさ寒い!!そう思って出勤。会社着いて…。 さむっ?え? 外と同じじゃん?みたいな。 ガクブル的な状況で仕事…。 なんかビルの一括空調いれ忘れとか…。 あり得ません。 ブランケットかぶってマフラーぐるぐる巻きで1日仕事したよ…。具合悪っ…

LIVE@渋谷。

今年一発目のライブに行ってきました! 今日は、友達に誘われて、最近好きでよく観に行ってるドラマー長谷川浩二さんのやっているバンドのライブへ。 渋谷のClub Asiaだったんだけど、初めて行って。 何がびっくりしたって、トイレ激狭!!(笑)ドア閉めた…

おいしい食べ物幸せ☆

そういえば、年末におかんが 「あんたラスク好きでしょ! ラスクこれでいっぱい作りな!」 と、ラスクを電子レンジで作れる装置をくれた。 って意味わからんけど(笑) ラスク好きだけど、食べるのが好きであって、別に作りたくはない…。ま、でもかわいいで…

新年会!

友達と新年会! 新宿の立ち飲み屋で一次会! 前から一度行ってみたかったけど、なかなか立ち飲みだし入りづらかったからいけなかったんだけど、ようやっと行ってみた。 初めて知ったけど、い志井の系列店らしい。 あたしい志井好きだから、ちょっとびっくり…

今大流行のベトナム土産。

こないだちょろっと書いたけど、冬休みにベトナムへ行ってた友達。ベトナムではやってたらしく、みんなしてたよ! というアイテムを土産でもらった。会社の同じグループの仲間みんなにおそろいで買ってきた、その熱いアイテムとは…。 マスク! しかも布! し…

ツイッター挑戦中。

友達も昨日登録したらしいので、お昼は会社でもっぱらツイッターの話。あーでもないこーでもないって言いあって。どっちもまだ全然使い方っていうか楽しみ方わかってないから(笑)試行錯誤しながらどうしようかって相談。 で、ノリにのって仕事中PCずっと…

ついに、ついったー!!

今何かと話題のツイッター。友達と盛り上がりすぎて、ノリだけでやってみることにしました(笑) って、あたし別にブログやってるし、わざわざツイッターやることないんだけど…。 (今更だけど)はやり物にはのっとけ、みたいな。ていうか、そういう感じでmi…

リンクも貼った!

ついでに、このブログのサイドバーんとこにもツイッターへのリンク&更新履歴を貼っておいたので、興味のある方はぜひ〜♪ そういえば、どうでもいいけどサイドバーにせっかくブクログも貼ってるのに、こっちも更新してないな…。 手ぇつけるだけつけて、かま…