2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE@町田

先週の土曜日は、町田のプレイハウスでBIG BITESのライブに行ってきた。いやーやっぱあれだね、行き慣れた箱ってのは落ち着いていーね(笑)番号もそこそこ遅い番号だったから、今回は後ろでまったりみよーねーって言って。まーそこそこ後ろに陣取ったけど、…

LIVE@横浜。

金曜日は久々に仕事ちょこっと早退して、横浜のHey joeってライブハウスまで行ってきた。久々に長谷川さんのセッション観に行けて嬉しかったー(´∀`*)是方さんのギターも石川さんのベースも久しぶりだったー。久しぶりすぎて、石川さんがベースソロで客席練…

お正月気分終わりっ!!

早いもんで、年明けからもう3日も経ってしまった。もう去年末からめっきり昼夜逆転の生活をずーーーーっとしてるから、いい加減元に戻さないと…。とりあえず、明日まで休みだけど今週はもう修正無理そうだから、来週連休明けから頑張るべ(=_=) 新年早々、ぐ…

あけました2012。

いやーほんとにあけちゃいました。あけましておめでとうございます。最後のほうはもういろいろ忙しすぎて、年越し準備もろくにできませんでしたが。だから、年末すませなきゃいけなかったことは全部「年初め」ってことでこれからやりまーす(笑) 今年はいろ…