2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに歯抜き終了!

土曜日に、ラス1だった左下の親知らずを抜きました。 これで上下4本、見事に全部抜きましたよ。 いやー肩の荷が下りたというか、ホッとしたというか。 まだイタイけど、特に腫れ上がってるとかもなく。 あたしの親知らずは、どうやら素直に生えてくれてた…

今更だけどYouTube。

活用しはじめました。 なんで今まで活用してなかったかというと、 うちのPC、もう何回もいってるけど98なのね。 でもって、回線とかもやばいから、動画読み込むのに殺人的に時間がかかる。 で。めんどいから見てなかった。 でもね、なんで活用しようと思…

カイロプラクティックばんざい!

きのう、久しぶりにカイロに行きました。 っていうか、もう限界だった。いつもは腰が痛くて、 (骨盤とか歪んで回ってるし、 背骨曲がってるし、 胸と顎の骨もずれてるし。) まぁ原因はいっぱいあるんだけどさ。だけど、今回はなんでかしらんけど、背中がと…

だいすきなうた。

今朝、ラジオ聴いてたら、とっても嬉しい曲が流れた。 それは、3月に発売になるミスチルの新曲だった。 去年のap bank fes`06で歌った新曲「彩り」という曲。これ、去年つま恋のライブで初めて歌ったらしいのだけど、 いつ発売になるかはまだ未定って言われ…

こころがあったかくなる。

ひまの活用。

ひまです。とにかくひまです。 ひまがゆえに、どうやってblog更新しようか、技を考えてしまった。 ので、こうやってやっているわけですが。まさか、今会社でPCの画面をblogにするわけにはいかないので。 絶対に書いてるなんてバレない方法をj見つけて…って…

blog昼間更新する術を身に付

来たぜヤツらが!

朝起きたら、クシャミ5連発。 ついに来ちゃったね。 かふんふんふん。 目が重くてしっかり開きません。 スキを与えると鼻がびろーんとなりそうです。 先が思いやられるな…。

ちなみに。

最近の放置の理由は、おうちのPCのご機嫌が悪かろうて。 でもって、今も携帯でやってるけど、いかんせん携帯だとめんどいもんで。 うちのPCちゃん、VISTAとか出たから機嫌悪いのかな?? 新しい子に焼きもち妬いてるのかな?? そんな彼女は、98。 ……寿命っ…

5万突破!

このblogも、とうとうカウンターが5万を超えました。 気付いたら超えちゃってました。 あんまり気にしないでやってたから、5万超えたのも気付かなくて(笑) このblogに変えて始めたのいつだったっけなー。 最初はストレス発散のために書いてたから、誰にも…

ふ。と思った。

肥えたよね? え?? あたし、確実に肥えたよね??? 原因は、いろいろわかってる。…ハズ。 入院、禁煙、ケガによる運動不足、職場変わった環境変化、営業→デスクワーク…etc ……夏までに せめて元には 戻りたい それでも実は 人並み以上…… 頑張れ自分。

懐メロっていうのか?

なぜだか今、DA PUMPのベストを聴いてます。Da Best of Da Pump + DVD (CCCD)アーティスト: DA PUMP,m.c.A・T出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日: 2004/03/31メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (7件)…

LIVE@渋谷。

節分でございます。 恵方巻き、食べたかったのに食べそびれた。 豆、撒きたかったのに撒きそびれた。 (↑つまり、別にさほどやる気なかったってこと) 本日は、MUSTANG'78というバンドの企画のライブに行って参りました。 っていうか、今月週1でライブ行っ…

もつ鍋。

久しぶりに会う人と、町田に飲みに行きました。 七時に待ち合わせで、飲み開始。 なんとまー今までの生活では、仕事帰りにあり得ない待ち合わせ時間(笑) ステキ☆ んで、もつ鍋食べて。 醤油味だったけど、いまいちだったかな(笑) 前に会社の人に連れてっても…

岩盤浴すげーっ!!

今日は、なんだかぐったりしてました。 Webの仕事を手伝わされ始めたからか、 めっさ目とか肩とか首とかがおかしい。 変な疲れ方してる。 で。 今日はふと、マッサージとか癒し系なことしたいな、と。 ちょろっと調べてみたら、なんと会社のそばに岩盤浴…