2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レッツバリボー。

今月頭に1度やりましたバレーボール。今度は自分で体育館借りてやっちゃいました!(笑)多摩センターなので家からも近いしねー。ただちょっと、民間の体育館だから使用料が高めやけどねー。でも!!すげー整った施設で更衣室やシャワーやらも広くて充実して…

LIVE@町田。

おとといもいたのに、また今日も町田cloveでLIVE(笑)というわけで、仕事終わりで大魔神ピアニストと集合。音楽を生業にしている彼ですが、ジャンルが違うのでライブハウスでバンドを見たことはないとのこと。なのでいい機会だ!と思って一緒に行きました〜。…

LIVE@町田。

ひっさしぶりに長谷川浩二さんのバンド「STEEL ANGEL」を観に町田cloveへ。長谷川さんのドラム観るのも2カ月ぶりくらいだったし、cloveに行くのも久々だったから、めっちゃ楽しみにしてた。最近落ち込むことばっかだったしね(´・ω・`)だから今日は前々から…

餃子食べに宇都宮♪

あ。餃子食べたい。そう思ったので、すたこら宇都宮まで行ってきましたー♪餃子食べに宇都宮にわざわざ行くのは、これでかれこれ3度目くらいかな?結構好きなの。近いし(笑)さてさて。昼前に出て、サービスエリアで遊んだりしながら、いざ栃木へ。今日狙っ…

活動量を計ります。

万歩計、ってあるよね?歩いた歩数と、消費したカロリーを出してくれるやつ。でもここ最近はね、万歩計じゃなくて「活動量計」っつーのがはやってるらしく。これはね、身体につけておくと、歩数はもちろん、デスクワークや立ち仕事、ちょっとした動きやはた…

心の洗濯。

先日幼なじみと話してて。 ちょっと気づいた。 最近うちら、不平不満や愚痴、あげくのはてには人の悪口ばかり言ってやしないかと。 よく考えたら最低ですなと。 昔はもっと性格良かったのに、いつからこんなに歪んでしまったのかと(笑) そらね、大人になっ…

H22年度保育士試験終了。

先日の土日、今年の保育士試験が終わりました。今年でかれこれ4回目かな?落ちすぎといううわさもちらほらですが(笑)にしても、ホント今年も落としちゃいました。たぶん。だから10科目中、7科目受かったことになると思うから、来年は3科目。これ、ま…

ミドリちゃん。

久しぶりにグリーンを買ってきた!お恥ずかしながら、ワイヤープランツは枯れたままずっと置いてあった。パキラもずいぶん頑張っていたけど、こないだついに枯れてしまった(泣)こんなんでいいのか!?植物を枯らすような生活してちゃいかん!!とそれまで…

バレーボールがやっぱし好きだ。

今日は久しぶりにまたバリボー企画に呼んでいただいたので行って来ました!前回会ったメンツもいて、さらにはじめましての人もいっぱいいて。みんなでぎゃいぎゃいやりました(笑)今回のメンツはノリがすごかった。ハンパないチームワークと盛り上がり。み…