つながり。


ども(・∀・)ノシ

ひざに覚えのない青あざができてたあたしです。



こないだ、久しぶりにスポーツクラブ行く前に、近くにある行きつけ(←この表現が古いかw)の飲み屋に忘年会の予約しに行った。

電話しようかとも思ったんだけど、どうせ近く通るし、最近全然行ってなかったから顔出してみよっかなーと思って。

仲いい店員さんほとんどいなくなっちゃったりしてさみしかったけど、誰かいるかなーみたいなノリで。


で、行ったら一番仲いい店員の子がいて。

超久しぶりー。なんで最近こないんだよー。お前だって店にいなかっただろー。

みたいな会話でぎゃーぎゃー盛り上がり。


そしたら奥からいるハズのない人が出てきて。

前にいた店員さんだったんだけど、また異動で戻ってきたって。

それもびっくりしすぎてまた話が盛り上がり。
(この間2人とも仕事してないw)


15分くらいしゃべって、帰るときも出口まで二人揃ってお見送りしてくれて。

じゃーねー!! またくるねー!! って。

なんかね、超うれしかった(´∀`*)

懐かしいとこに帰ってきたっていうか、ほっとしたっていうか…。




で、そのあと、スポーツクラブにも2カ月ぶりくらいに行って。

そしたら仲いいインストラクターが「あっ( ゜Д゜)!!」って。

「生きてた!?」って(笑)

ずっと具合悪くて(メンタルが)これなかったーさぼってたーって話して。

そしたらまた違うイントラが通りかかって「おー久しぶりー!」とか。

あーだこーだ楽しく体動かしてきて。



なんかあれだね。


一度できたつながりって、いいね。

しかも、友達じゃないつながりね。

こういう風に、しばらく時間たってても笑顔になれる、っていうかしてくれる人や場所があるってのはありがたいなーって。


そんなことを思った今日この頃でした。

じゃ(・∀・)ノシ