骨が折れてる3月。

すっかりごぶさたしているブログですが、なんかたまーにふと書きたい時がやってくるのでなんだかんだやめてません(笑)

さて、先月バレーボールをしていて、左手の指の骨を折りました。

いやーかなりの年数バレーボールやってるけど、初めてでショックがでかいですわ。

しかも折れてる!と思わずずーっとやってたし(笑)

念のため、次の日病院行って先生も折れてると思わなかったらしく、レントゲン見て、「あーーー残念!折れてる!」と(笑)

そんくらい、見た目もキレイだったし、ほんとまさかまさかの出来事でした。

まあでも痛みもほとんどなく、このままギブスで治ればいいけど…(´・ω・`)


普段の生活も、薬指1本使えないだけでこんなに不便なのかと気づいたし、仕事も車椅子の子を持ちあげられない、子どもとおもいっきり遊べないなど支障でまくり(´;ω;`)

早く治さなきゃ。
カルシウム摂ろう。