2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE@渋谷。

そういえばこないだ、渋谷O-EASTにDAITAのLIVEに行ってきた。 ていうか、あり得ないことにwestと間違えて、危うく変なビジュアル系のイベントに入場してしまうとこだった(笑)友達とありえねーって爆笑して。 なんで通されたんだうちらって。案外、チケットっ…

肥え。

今、人生最大に肥えてます。 自分で自分の体が重いです(笑)いやいや、笑い事じゃないがな。 ちょっと危機を感じてます。スポーツジムも辞め、立ちっぱで動いてた副職的なものも辞め、代わりに一日中座ってる本職が超忙しくなり、そのストレスも手伝っておや…

男子バレーボール。

ちょっと日が経ってしまってけど、こないだバレーボールのQOT(オリンピック世界最終予選)が終わった。女子はオリンピック行きを決め、さて男子は…。って感じだった。あ、何回も言いますが、あたくし男子バレーのほうが好きなんで。 世間一般でもあたし…

ナスパカ祭【2日目】

2日目は朝起きて〜 起きたらせんべい布団すぎて全身痛くって〜 やっぱここひどい宿だなとか思ったけど起きて〜 なんか昨日おいしそうだったシャレオツなパン屋さんで買ったパン食べて〜 片付けて〜(正確にはあたしは起きるの遅いからほぼ片付けてないw) …

ナスパカ祭【1日目】

先日、那須に行ってきた。毎年「無意味に旅行シリーズ」と銘打ってどこかしらに行っている暇人メンバーで、かれこれもう第5弾。 新年会である程度日程決めーの、ちょいちょい調整しーの、でなんとか実現してるけど。今年のテーマは、最初「那須で茄子食う」…

歯の神経抜いた。

ちょっと前から奥歯のほうが染みるなーとは思っていたが。歯ぐきが悪いのかなー?とか。 調子が悪いのかなー?とか。 ストレスかなー?とか。 ももももしかしたら虫歯かなー?とか思っていたりして。 でも奥歯全部銀歯かぶせてあるからパっと見わからんくて…