2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無意味に富士五湖制覇!の旅。2日目。

さて。朝は激寒でした。 そして明け方、部屋の外で何かがさがさいってるとおもったら…。昨日、鍋のだしをとるために使ったカニの残骸が、鳥に盗まれてました(笑) 生ゴミの袋、きちんとしばってなかったからかなー。 っていうか、ホント怪しい人が来たのか…

無意味に富士五湖制覇!の旅。1日目。

あたしはよく、「無意味に」とか「無駄に」とかいう。 家が近所の友達と箱根に行こうとして途中で断念し、無意味に小田原のファーストフード店でしゃべってきたり、無駄に名古屋まで友達よんで遊んだり。 普通の人が「なんでそんなこと…」と思うようなことし…

平日ディズニー☆

本日、会社を休んでディズニーに行ってきました(笑)そんなことで会社を休むな! って感じかもだけど、そーではない!!そーいう使い方をするために有給があるのだ。あーあたし本当に今までの仕事は死んでも有給なんて使えなかったからなー。 うれしーなー…

ドリカムライブ!!

ドリカムのツアー初日。 たなぼたゲットしたライブに行ってきました。すごいね、いろいろライトアップされててキレイだった。会場に入って、待ってて、やっと始まる…!と思ったら。なんか「LOVE」とかいう人が出てきてですね…。そうか、前座か。と思っていた…

最近好きな芸人。

イエス、フォーリンラブ。もうね、これ大好き。いやー何が好きって言われてもようわからんけど。とにかく、笑ってしまう。なんともいえぬ、ストーリー。なんともいえぬ、タイミング。いやー何回見てもおもろいわ。イエス、フォーリンラブ(笑)

八王子教習所つぶれた!

びっくりですよ。ニュース見て。何を隠そう、あたくしそこの卒業生なんです。マジで。車の免許は全然違う教習所で取ったんだけど、単車の免許は八王子教習所で取ったんです。車のあとだったから、学科なしの実技だけ、バイクのために行きました。うちからは…

ケッコンパーリー。

今日はバレーサークル仲間の結婚パーティーに行ってきました。かれこれ、みんなと会うのも超久しぶり。 (あたしがすっかりバレーに行ってないもんだから…笑)結構な人数が集まってて、お祝いだけじゃなくて同窓会めいた感じで楽しかったです。「いやー相変…

スポーツクラブ。

今月から会員になりました!ようやく会員になりました!(笑)ちょっとうまく痩せてきているので、このままエイヤっっと一念発起。まー今まで重い腰があがんなかったわけですが。このままがんばって痩せるぞ!とりあえず、初回講習うけてきて、いろいろやっ…