2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初クライミング!!

さて。 今日は会社関連の知り合いの子に誘われて、クライミングに行ってきました!昔、大学の頃、そばにクライミングの施設がったりしたの見てて、ちょっとやってみたいなーと思ったこともあったのだけど。 なにげにやる機会もなけりゃ、誰かに誘われること…

家族サービス2日目(笑)

今日はお昼ころからまたみんなで新宿へ。 なぜ新宿? 子どもたちがさー。 「都会に行きたい!」 というなんともアバウトな要求をしてきたもんで(笑) 帰りの高速バス新宿だから、ただ単に新宿なんだけど。 お兄ちゃん(高1)は服とか買いたいって言ってて…

家族サービス(笑)

さて。 昨日の夜、いとこのねーちゃん一家が長野から遊びに来まして。今日、明日と妹と一緒に、東京案内でございます。 13日の金曜日というなんとも不吉な(←若干古い)日ですが、夢の国ディズニーランドに行ってまいりました。今年はハロウィンも行かなか…

撮影!!

今日は表紙の撮影でした!しかも、3月号、ラストの撮影です。先月は2月号でマイナス3℃のスキー場で撮影しましたが、今回はとある学校の教室でした。久し振りに学校来ると、なんかわくわくするね。そーでもないか?(笑)黒板を使った撮影だったので、キレ…

間違い電話。

先日、電話に出られないときに、知らない番号から着信があった。あたしはずくなしなので、たまに友達から「電話番号変わりました」的な連絡が来ても、登録するの忘れちゃって…とかもよくある(←人としてダメ)。だから、あれ、知らないけど誰かな? って思っ…

タイーホ!

今日の夜、市橋容疑者が捕まったってニュース見て一安心。ここ数日、整形した写真公開になってから報道すごかったし。悪いことしたらいけません。必ず捕まります。罪を償ってください。 それにしても、だ。 なぜ指名手配の人が逃げれてたのか。なぜ指名手配…

また目玉に異常が…。

朝、新しくコンタクトあけてね。ツーウィークのやつね。今日から2週間使える新品ね。朝つけたときはなんともなくてね。会社行ったらおかしくなってね。右目がゴロゴロ。充血しまくり、いてもたってもいられなくなり薬局に。 保存液とアイボン買ってね。外し…

チロル好き。

そういえば、最近またチロルをちょいちょい食べるようになってて。きなこもちにはまってたんだけど、焼きなこもちが出てた。めっさおいしかった。クリームあんみつも絶品。抹茶もウマーでした。 最近、仕事中に集中力なくなってくると必ずチョコ食べてて。血…

旅行@伊香保温泉2日目。

さてさて。伊香保の2日目。朝ごはん食べて、さっそく温泉に行ってみることに。せっかくだから、やっぱ原泉湧いてるそばの露天でしょ!!というわけで、昨日行った橋の上だったから、また通った。 やー明るいとこもいいね! 夜とはまた違った表情で。めっさ…

旅行@伊香保温泉1日目。

本日、有給とって温泉旅行〜!!というわけで、伊香保温泉へ。渋いといわれますが、こんだけ近いのに行ったことないし。草津は2回くらい行ったけど、伊香保はナッシング。伊香保くらいの距離なら無理なく運転できそーだったし。 ていうか、ぶっちゃけ癒され…

仕事があるのはありがたいが…。

あたしは派遣社員である。このご時世、派遣で仕事があるのは大変ありがたいことである。だがしかし。やりすぎってもんがあるだろう。 今日、同じ部署の社員に言われた。「今お仕事の状況どんな感じですか?」と。今あたしの抱えてる業務量について聞いてるら…

ラケットボールやっぱ楽しい!

これもちょっと前ですが、前にもちょろっと何回かやったラケットボールをやりました。ここ最近はめっきり外テニスばっかやってたんで、室内は久々。実は友人のピアニスト大魔神が、なんとしてでもやせたい! と。健康になるために運動がしたい! と。だった…

ブッダとイエスに癒される。

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/10/23メディア: コミック購入: 41人 クリック: 1,046回この商品を含むブログ (447件) を見るついに聖☆おにいさんの4巻が出ました!!でもさー。これ1巻が一番おもろいよ…

LIVE@渋谷。

って、忙しすぎるうえにいろいろあって、またブログ放置してたので、もう1週間も前のことですが。またライブに行ってきました。今回は珍しく、渋谷のデセオというとこに初めて行ってきました。あたし、渋谷はキライなので、「どうしても」の用事がない限り…