2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しすぎて死ぬ。

あーもー!! 今年毎日更新してたのになー。 日付ちょっと遅れてもしてたのになー。 もう、今回は戻って記入するのも不可能なくらい無理。 っていうか、今週忙しかった…。 派遣なのに、なぜか社員全員帰ってんのに残業祭り。 毎日よ、毎日。 あーやばい、久…

自分で包帯替え。

先週の金曜日、病院に行った。 そんときは、真ん中にガーゼがついたでっかいばんそうこうみたいなのすげー広範囲にめっちゃ貼られたんだけど。 それがさ、まわりはビニールみたいになってて、密着するやつなの。 水とか入らないやつ。つまり、空気も入らなく…

今日のお向かいさん〜コングラッチュオムカイ!〜

えー入院前にこの重大ニュースは仕入れていたのですが。 どうも書くタイミングがなくて遅くなってしまいました。 さて、何がコングラッチュなのかというと。 お向かいさん、 どーやら結婚するらしいです!!!! でしっ!! でしっ。 …………。 …えー、どうやら…

SWEET RAIN〜死神の精度〜

映画見に行ったさ。 CMで見て、一発で見に行きたくなった「SWEET RAIN〜死神の精度〜」。 金城武かっこよかったし(笑)、話おもしろそうだったし。 というわけで見てみたら…。 金城武、かっこよすぎる!!!!!!!(笑) いやー別にそんなに好きじゃなかった…

最近はまってる曲。

もうずいぶん前だけど、このCDを借りて聞いて。VOCALIST3アーティスト: 徳永英明出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)発売日: 2009/03/25メディア: CD購入: 4人 クリック: 205回この商品を含むブログ (117件) を見る最近はこの中の、この曲が大好きです。…

不安にさせる先生。

今日はうちの会社が休み。 うちの会社、いーんだか悪いんだか、休みのはざまに落ちた日は、結構自動的に休みになる。 偶然にも、今日は病院に行く日だったからよかったんだけど。 で、今日はあたしの主治医の先生がいないけど、ほかの先生に見てもらってと言…

ネットが好きな女。

別にヒマじゃないんだけどさ…。 足がこうだと、容易におでかけができないから、必然的にこもる。 でね。まぁいろいろとネットしてたら。 あーこれも欲しいなーあれも欲しいなーとか。 見てたらさ、ついつい買っちゃったんだよね。 あたしは、ネット通販をよ…

引き継ぎ地獄。

4月から引き継ぐ仕事をただいま急ピッチで詰め込み中。 なんでかっつーと、先週は一週間あたしが休んでて。 今週は昨日と今日出社したら、あとは連休で。 来週はそのやめちゃう人が有給消化で1日しか来ないのです。 そしたらもう、4月…。みたいな。ね。 …

久々に歩いてみた。

今日は午前中病院行って。 電車乗ってバス乗って。 でもね、やっぱし骨折れてたときと違ってだいぶ歩ける。 イタイけどね。 松葉杖なしで、スピードは遅いけど意外と歩けた。 イタイけどね。 病院で包帯外してキズ見たら、傷口のまわりにスゲー水膨れがいっ…

明日は病院→出社?

明日は午前中病院に行きます。 そして、傷口を見てもらいます。 たぶんくっついてるけど。 でもね、そーっと見てみると、傷口のまわりに水膨れが…。 これがなんかえらいいっぱいできててね。 痛いんですわ。しかも血、混じったりしてるし。 これどーすんのか…

先週行った名古屋の私的メモ。

そういえば、先週の土曜日は、出張で朝もはよから名古屋に行っておりました。 あれからもう一週間か…早いなぁ。なんか。 にしても、その日は、仕事は午前中からお昼で終わりだった。 こないだ行ったときは、夕方終わったから、一人で名古屋城とかギリギリで…

UDON!!

UDON プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/03/07メディア: DVD クリック: 21回この商品を含むブログ (77件) を見る今日テレビでやってた「UDON」をたまたま見た。 いやー見てみたかったんだけど。 結構おもしろか…

無事、退院です。

えー。別に、無事でもないですけど。 今日もみんなに歩け、歩けるはずだーと言われたので、あるっていたら。 傷開きまくって血みどろだったがな。 そこまでして術後2日で歩く意味とは? もうね、看護師さんも自分がなってないからわからんのよ。 歩けるはず…

こ、これが体の中に!?

今日の朝からごはん開始なんだけど、朝ごはん、なんてものは食べる気にもならず。 痛いし、昨日一睡もしてないし。 だから、痛み止め切れないようにずっと飲みながらなんとかうつらうつら寝たり。 ちょっとは昨日よりはマシで、がんばってみた。 そして、か…

イタイイタイイタイ!!!

朝九時くらいから手術だったので、八時すぎにはストレッチャーに乗せられ。 麻酔の効きをよくする筋肉注射を肩あたりに打たれ…。 ってこの筋肉注射が超いてーの!! 麻酔の効きよくする前段階でこんだけいたきゃもうどうしよーもねーな。こりゃ。 って感じで…

今日から入院っす。

明日手術です。 ちなみに、今九時から明日一日中飲み食いできません。 プチ断食やん…。 明日は、朝1で手術らしく、なんとまぁ朝8時半くらいからやるんですと! むむむ…。 あー考えただけで辛い、イタイ〜(>д 頑張ってきま〜す!

おとんの携帯。

なんと、10年前くらいのP207とかだったのさ。 今いくつよ? 905でしょうよ。 カタカナしか出ないし、とりあえずスゲー今となっちゃレアなやつ。 いよいよ機種変しましたよ。っていうかしてあげた。 めんどいからって全部やったげた。 そして彼の携帯は、P207…

お好み焼き!

久しぶりにお好み焼きを食べに行った。 とりあえず二種類注文して、混ぜて焼こうとしたところ…。 なんと。間違ってひとつモンジャを頼んでしまっていたのだ。 (モチチーズ明太というのだけ見て頼んでしまって…) そこで困ったのは、あたしも相方も、アンチモ…

名古屋でメイクミラクル。

え〜また名古屋出張にいきました。 今回も日帰りだったけど、朝から昼までで仕事は終わりだったから、面白いことしてみました。 詳細は後日…。 カミングスーン!!(笑)

今日のお向かいさん〜新たなお向かいさんからの偵察報告〜

えー。 しばし沈黙を貫いていたお向かいさんですが。 前のあたしの席に、あたしと一緒に仕事してる人が移ったので、その報告を。 以下は、その報告メールをそのまま転載した。 - TITLE : 衝撃!!!!今日のおむかいさん水色のポロのシャツ、すでに3日間い…

ますくま〜ん。

マスク買ってあります。 咳がひどいときはマスクしていました。 が。 口のまわりにもぞもぞなんかあるのがどうもキライみたいで、あまり長続きしません。 花粉も、マスクしてもくしゃみは出るし…。 でも、してるほうが、他の人の迷惑にはならんでいいよね、…

てにをは遊び。

こないだ、ピアノ弾き飲酒大魔神と話していたところ、教育実習で言い間違えをしたという話になって。「ヘンゼルとグレーテル」と言うところを「ヘンゼルがグレーテル」と言ってしまったと。なんだよそれーと笑っていたのだが、ふとおもしろくなって、言葉遊…

ティッシュ消費量。

昨日、100均でポケットティッシュたらふく買った。 会社のデスクの上だと、箱ティッシュ置くの邪魔だから。これだけありゃいいだろーと思ったのもつかの間。 数分に一回は鼻かんでるもんだから、あっという間になくなり…。 鼻の皮もそらむけるわ。 あーまた…

ひなまつり。

今日は女子の日ですね〜。うちは、昔から団地やマンションなど、狭い家にしか住んだことのないボンビーなんで、雛人形なかった。まあ欲しいと思ったこともないけど。あーひなあられ何年も食べてないなぁ。

花粉きたね。

あたし、今年の花粉きたの遅かった。 でも、もう最近風邪ひいてたのと重なって発症したので、鼻やられっぱなし。 最近目もあんまあかないから、いっつも眠いのか具合悪いのかと体が勘違いする。 いやな季節がきたなー。 っていうか、あと一週間くらいしたら…

それでもボクはやってない。

それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2007/08/10メディア: DVD購入: 2人 クリック: 248回この商品を含むブログ (440件) を見る テレビでやってたから、みちった。 ずっと見たかったし。 カセリョウはよ…