SIAM SHADEゲットン。

どーも(・∀・)ノシ

突然焼肉部を開催しておなかいっぱいのあたしです。



さて。

ようやっと。

ようやっと噂の(そーでもないか?)SIAM SHADEのアルバムをゲットしたぜ。

まずは、これ。

SIAM SHADE トリビュート

SIAM SHADE トリビュート

欲しい欲しいと発売前から思ってたのに。

夏ころからまだかまだかと待ってたのに。

ごたごたごたごた病にかかってたんで、すっかり放置してました(笑)

品薄品薄言われて、みんなどこ行ってもないない行ってたから心配だったけど、つい数日前アマゾンで「入荷待ち」から「在庫あり」に変わったからソッコーぽちっとなしました(笑)

ついでに、やっぱしこれだけじゃ物足りず、こちらも。

SIAM SHADE XII ~The Best Live Collection~

SIAM SHADE XII ~The Best Live Collection~

ライブアルバムね。

これもさらっとぽちっとなして一緒にゲット。

これもかなり好評みたいなんで、早く聴きたいっす。




で。だ。



ここまで来たらなんだか祭になってしまい。

持ってなかったこのCDもノリでぽちっとなしてしまいました。

SIAM SHADE~B-side COLLECTION~

SIAM SHADE~B-side COLLECTION~

ずっとこれも欲しかったけど、なんだか一歩でませんで。

この機会についでに買ってしまったわけで。


これでCDは英語のミニアルバム(7かな?)と、10枚組のやつ(10だよね?)以外はあるかな。


うーん。満足(笑)


DVDは3つしかないけど、もう昔のやつはないだろうし…。


ていうか、こんな解散したバンドの祭をいつまでもやってていいのだろうか?

いーよね。だって好きだもんかっこいいもん!!



ていうか、そろそろまた武道館やってくださいよ。

一日でもいいから復活で。

いや、むしろ一日とかがいいな。

それを、年に一回、とかいいな(笑)


と勝手な妄想もしつつ。


時間なくてまだ聴くのはあとになりそうだけど、とりあえず、ウォークマンに落としてはあるから徐々に聴いて、そのうち感想でもつぶやくかな。


というわけで、アマゾンでの買い物はワンクリックでできるからついつい気が大きくなってしまって危険だよ、っていう話でした(笑)←全然違う。←でもこれホントだしw


じゃ(・∀・)ノシ