2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台@表参道。

どーも(・∀・)ノシ怒涛の突発原稿祭りがようやっと落ち着いて安眠できました(笑) で。今日は、待ちに待ったお芝居を観にいった。 「月が一番近づいた夜」。大門裕明さんと、矢田政伸さんの2人芝居。 大門さんの舞台、10年ぶりくらいだったから、それは…

LIVE@横浜。

どもっっ(・∀・)ノシ昨日は大阪→京都の日帰り取材に出かけて超疲れたー。 そしてやっとこの怒涛の一週間が終わってほっとしたー。ってな感じで、頑張った甲斐あって、ようやっと楽しみにしてたライブ!! 先週に引き続きまた横浜だったんだけど、もうさー。や…

後輩からのTEL。

どもー(・∀・)ノシ月曜一発目にスゲーカウンターくらって帰ってきたー(笑) あれだね、何言ってるかわかんない人と話すのって疲れるね。 まったくもって1ミリも言ってることわかんないっつーの。 こっちの聞いてることに対して答えろっつーの。…………。 さて。 …

LIVE@横浜。

どーもっ(・∀・)ノシ最近ガチで仕事忙しすぎて久しぶりに死にかかっています。 そんな中。 今年一発目のライブに行ってきました。意外にも、1月は1つも行かなかったので…(笑) 今日は是方さんのロックユニットで、ドラム長谷川さん、ベース石川さん、ピアノに…