2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

営業日誌(末締め)。

いやいやいやいやいやいや(稲川淳二風)。 (↑そういや最近よく出るな。そんな季節だね)いきました。予算。クリアです。 一時はどう逆立ちしてもいかんと諦めてたのに…。逆転勝ち!!ブラボ!!って、こんなギャンブラーな営業いらないよな…っつーかだめじゃね…

LIVE@渋谷。

こんこんちきなライブ@渋谷サイクロン。 金曜もライブだったけど、さすがに平日だから行けなかった…。 だから、やっと休みの日だ!バンザイ!って感じ。ってなわけで、今日は最初から見にゆく。 が、とりわけほかにはメボシイバンドもなく…。 が、また新た…

営業日誌(木)。

えー。え。今日は藤沢・茅ヶ崎方面でございます。 もう慣れてしまったもんだから、これっぽちも「遠い」なんて思いません。 さて。一軒目は茅ヶ崎の新規のお客さんとこ行って、オーダーゲット。 二軒目藤沢で納品。重かったよ持って行くの…。 だけど、今月の…

営業日誌(水)。

埼玉…埼玉めぐりっす。 大宮二軒、浦和で三軒、浦和美園まで行っちゃったよ!! 埼玉高速鉄道とか乗っちゃったよ!! っていうか遠いよ!会社戻ったの九時半だよ!にしても、大宮の人の多さにビックリ!そりゃ売れるわな…。 なんか、立川と駅の雰囲気似てる…

営業日誌(火)。

今日は久しぶりに遠出じゃなかったから、ちょっとゆるめ。 きちんとお昼ごはん食べれたし。 んで、吉祥寺と立川行って。 久しぶりに行った感じ。前は毎週行ってたからね。 まあそんだけ担当増えたっつーことだあね。どーでもいーけど、吉祥寺と立川で遠出じ…

営業日誌(月)。

今日も千葉っす。 昼前までデスクワークして、また千葉っす。 千葉これで先週から3日連続っす。 もう総武線あきたっすっていうかあんまみたくないっす。 っていうか北総線ってすごくない初乗り500円くらいすんじゃねえっすかっていうか千葉は千葉でも広いっ…

久しぶりにバリボー。

って言っても、やってないんだけど(笑) 今日はたまたま昼の予定が空いてたので、久しぶりに顔だしに行った。 どうやら試合らしくて、その応援に行ってきた。っつーか、応援て…。 ほんとなら出たい、っつーか、出てたかったなーみたいな。 っつーか、練習行っ…

Live@代々木。

はい!! またまたやってきました『こんこんちき』のライブ!! っつーかさ…なんかしんないけど、今月金曜日ばっかで…ちょっと悲しい。 でも、代々木は職場からあるって行ける距離なので、なんとか頑張る。 しかも、出番が最後で9時すぎだったから。9時に…

営業日誌。

わたくし、今期(7月から)担当変えで、マジで関東全般になりました。 地方は持ってないかわりに、微妙に遠いとこばっか。 神奈川…橋本、相模原、藤沢、茅ヶ崎、厚木、小田原、元町etc埼玉…大宮、浦和、川越、所沢、若葉、深谷etc千葉…津田沼、船橋、千葉、千…

極楽山本が…。

ショックです。 そしてびっくりです。 あたし朝いっつも4チャン見てるから、何も知らずに今日も見てた。 そしたら、加藤の号泣しながらの謝罪…。 ちょっと、思わず加藤を見てたら泣いてしまった。 今日移動中、2ちゃんずっと見てて。(←何してんだよ) そ…

ap bank fes '06ライブレポ vol.3(帰宅編)

きのうはライブが7時40分くらいに終了。 2時からだったから、長かったな…。 おかげで終わったときにはもちろん、ぐったりしてた。 でもここちよい疲労感で。 駅までバスで行って、なんとか電車に乗り、宿泊地・富士まで。 なんか、全部運よく電車座れたか…

ap bank fes '06ライブレポ♪ vol.2(ライブ編)

さて。いよいよライブエリアへ。 っていうか、いやーすごいヒトだたよ…。 これ、会場に入る前の横からとったんだけど。すごい…。 それにしても、今日はホント、よかったよ晴れてて。 青空の下、いい音楽聴けるって幸せだな〜♪ 最初スキマスイッチ。超テンシ…

ap bank fes '06ライブレポ♪ vol.1(ライブ前まで)

はい!!!! いよいよ一大イベント、ap bank fes '06に参戦の日がやって参りました! なんとか天気も晴れ、蒸し暑さに耐えながら朝7時半に小田急で待ち合わせ。 予定より1本早い電車に乗れて、そのまま4時間半の長旅へ。 小田原まで出て、熱海まで。熱海か…

いよいよ明日!

ap bankのフェスにつま恋まで行ってまいります。 こんな風にライブを見る予定です。 野外ライブは、むかーし日比谷の野音に行ったくらいかな。 今はもういない、今言うとかなり恥かしいバンドのライブだったけど…^_^; にしても、やっぱ野外っていいよね! 絶…

目撃ドキュン!

今さっき〜事務所出たら、先輩が向かいの飲み屋の前をじ〜っと見てて。 何してんのかなーと思ったら、「見て見て!」って。じ〜っと見てみたら…。今田さん!!!!いやあ〜まさか兄さんを見れるとは…超感激。 何やら数人で話てて、「ほな、飲み行こか!」み…

今期の予算目標決まる。

今週、いよいよ今期(7月〜来年6月まで)の予算が発表された。 そこで注目すべきは、入社半年、神奈川県在住、なっぱさん(仮名・25歳)の予算である。 7月から担当も増え、1年の予算もかなり上乗せされた模様。 その金額は、なんと8千万を超えている。 彼…

25歳女子、警察の世話になる。

今日午後7時頃、神奈川県在住のなっぱさん(仮名・25歳・会社員)が、営業の外出中に不幸な出来事に見舞われた。 昼過ぎに蒲田に出かけ、そののち、JRで吉祥寺に向かった。 そして、商談が終わり、立川に向かおうとした改札で、その緊急事態に気がついたとい…

放置記録更新。

いやー。びっくらこいた。こんなに長い間放置してたとは…。 Q それはなんでか? A 忙しかったから。 いやー。すんません。こんな単純な答えしかでなくて…。 先月末で自社の展示会…3週間にわたり、東京→大阪→東京 が終わりまして。 そして、今月頭から週末…